top_banner

632: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:25:50

633: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:26:55
これでオベロンピックアップしませんよとなったら荒れそう

637: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:28:11
妖精王オベイロンは絵師が大物だし実装されたら星5だろうね 声は子安で


【中間おすすめ記事】


638: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:28:43
オベロンはサポートタイプだといいな

641: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:29:04
さすがに後編周年水着で実装される各☆5新鯖が性能面で全て必須級なんてことないだろ(慢心

642: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:29:05
PU1はランスロットじゃね
オベロンはPU2で

655: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:32:26
オベロンは頑なに戦いたがらない辺りグランドの可能性もある

665: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:33:48
>>655
超人はバリバリ戦ってくれたのに

670: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:35:28
>>655
まだ冠位が出てないライダークラスだしグランドの可能性もあるよなあ
そうしたらあの厄災当たりがビーストと言う事になるが

656: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:32:29
うーん、てことは周年鯖がオベロンの可能性は消えたのか

673: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:36:04
>>656
キャストリアみたいに7章の鯖を先行で実装する可能性

658: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:32:47
オベロンは裏切りとかはないだろうがかなりの重要人物っぽいし後編だと主役レベルの活躍しそうだなぁ

661: カルデア職員 2021/07/07(水) 18:33:06
インドでペペさんがサーヴァントとして実装される!?ってなったの思い出した

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1625492333/l50


記事下【外部の最新記事】