1623487891736

4: カルデア職員 2021/06/14(月) 18:55:59
第三妖精トリスタンは絆ボイス全部不穏なのホント草
嫌いなモノ「ごちゃごちゃうるせえ奴、あとお前な」とか言ってた子はどこに……?
嫌そうに「絆が上がったの私も感じた」「お前の部屋居心地がいいんだよ」というあの子はどこに……!

10: カルデア職員 2021/06/14(月) 18:57:59
>>4
ベリルが呼んでるレッドスピネルって渾名も不穏で困る

9: カルデア職員 2021/06/14(月) 18:57:49
トリ子はs2とs3がレベル6でもNP50獲得なのが偉い


【中間おすすめ記事】


11: カルデア職員 2021/06/14(月) 18:58:26
トリ子はベリルにあっさり切り捨てられて泣いちゃうところまで予測済みです

17: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:00:33
お母様とベリルどっちかに切られてもう片方に必死になんでもするから愛してって縋るけどそっちからも冷たく切られるのとか似合いそうだよねトリ子

22: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:01:31
いくら何でも本格的な出番の前から悲惨な末路示唆されてるのは哀れ過ぎるよ弓エリちゃん

24: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:02:42
>>22
まあベリルに懐いてる時点で嫌なフラグしかないし
オベロンに警告されてもコヤンスカヤを信頼してるカズラも

28: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:04:31
>>24
ベリルの自鯖は消去法で殺になってるけどこれコヤンの可能性大だろ
あいつ自身が殺で尚且つベリルと仲良かったし

23: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:02:37
悲惨すぎて今後イベントや幕間のストーリーに出そうか躊躇するレベルまで行きそう…

25: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:04:17
ベリルもモルガンも無関係に辛い過去でありそうでホント
調子乗ってる姿が可愛く見えるわ

26: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:04:25
ベリルを少なくとも2回くらいイラつかせてるからな、トリ子
「あっ、やべ、なんかしちゃった…?」みたいな反応をトリ子もしてるけど
ベリルが軽く何でもないで流してるあたり、相互理解無縁そうな組み合わせ

27: カルデア職員 2021/06/14(月) 19:04:29
きのこ「エリちゃんは最期に夢を見れたから次は悲惨な末路にしよう」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1623663603/l50


記事下【外部の最新記事】