283265

544: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:40:55
モルガンはマイルームでセイバーオルタに文句言ったり汎人類史の自分にドン引きしたりと面白いな

547: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:43:10
>>544
モルガンは王に選ばれたルートの方が人格的にはまともに機能するっぽいな

549: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:44:34
そう考えると汎モルガンはこれ永遠に実装されないと思ったほうがいいか
あっちはとてもカルデアに味方してくれるようなキャラじゃなさそうだし


【中間おすすめ記事】


553: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:47:03
汎モルガンのがバーサーカーっぽいというか鬼女化してるよね
こっちのモルガンさん落ち着いてて王の風格ある

555: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:50:05
>>553
人格が3つあるようにも見えないしな
やっぱ王に選ばれなかったっていう屈辱やストレスがヤバすぎて人格が3つに分かれちゃった感じかな

559: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:53:55
>>555
元々元ネタの伝承でモルガンは聖なる数字『3』や『9』と縁があるのよ
傾国の魔女姫モルガン・ル・フェイの原型になったケルトの女神モリガンは3つの側面持ってたりとか
モルガンは美人魔女の9人姉妹の長女で一番美しくて一番強いとか

ちなみにメイヴも象徴となる文様トリスケリオン(絆礼装のやつ)が3を象徴してたりしててどうも同じ大地母神から分岐したっぽい説がある

554: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:49:26
というか単にいろいろ疲れ切っただけっぽい異聞モルガン
長く統治し続けた結果倦んで激情を抱くようなことはもう無くなったとか

556: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:51:29
要は賢者モードか

557: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:52:59
自分の方が相応しいに誰も認めてくれないとか誰かを思い出す境遇だなぁ

558: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:53:09
円卓のリーダー役ってそんなになりたいか?
なれなくて良かったと安心しそうな

563: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:58:05
>>558
言い方悪いが承認欲求満たすのが何より大事って人は割といる

562: カルデア職員 2021/06/12(土) 09:57:31
モルガンは水着かサンタになったら姉以上のとんでもムーブしそう

570: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:06:19
マテリアルで異聞帯のモルガンは旅路で挫折や死の縁に立たされる出来事を味わって丸くなったみたいに書かれてるから
過去にブリテン以外に出かけて酷い目にあったんだろう

572: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:08:40
>>570
オデュッセウスと逆のパターンか
汎モルガンはそういう経験が一切ないから未だに頭が発狂状態なんだろうな

584: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:48:08
>>572
苦労して丸くなるのはよくあるな
しかし汎人類史のモルガンはどんだけぬるかったんだ

571: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:08:00
お出かけモルガンさん可愛い

574: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:10:31
挫折を経験して丸くなりましたって普通の人生だな
それすら送れなかったのが汎モルガンか

DZIG2XAU8AEikZK

575: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:13:36
復讐に人生捧げちゃったもんな汎モルガン

580: カルデア職員 2021/06/12(土) 10:22:59
ブリテン屈指の狂人という前評判だったのに
2000年も王様やったらすっかりベテランOLみたいになっちまった






968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ボイス聞いてみればわかるけど結構人間くさいお姉さんだよねw 汎モルガンはapoアニメくらいでしか見れないのが少し残念。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1623412745/l50


記事下【外部の最新記事】