
たなぶん@tanabubuun3
ガウェインてさ〜 https://t.co/d7zPGanEBe
2021/05/25 07:58:16
【中間おすすめ記事】
@tanabubuun3 出来ないとは言わないバスターゴリラさすがです(笑)
— 雷人(@raito_aoi)Tue May 25 00:00:00 +0000 2021
@tanabubuun3 何が恐ろしいって、このゴリラこんだけ全力疾走しても午前中なら汗一つかかなそうなんだよなぁ……
— 勇者ああああ(@b01ager)Tue May 25 00:15:12 +0000 2021
@tanabubuun3 @nijiomu 実際走ると周りの運転手が危険だから道路交通法に引っかかりそうw
— zinニャン(@zin96896292)Tue May 25 00:45:08 +0000 2021
@tanabubuun3 @nijiomu シリアルからギャグ借金の取り立てまでなんでもこなす万能騎士ですね(笑)。
— 流たつーま(@MaNagare)Tue May 25 02:10:55 +0000 2021
@tanabubuun3 槍ニキがHFで車より早く走ってたし普通にできそう…そして昼間の怪現象として広まるんですね。
— 比名那居 天子@sing(@sinzain)Tue May 25 04:10:40 +0000 2021
@tanabubuun3 車より早いの否定しないのか.....さすゴリ
— こしひかり(@goki_goki2525)Tue May 25 04:19:55 +0000 2021
@tanabubuun3 雨の日とか曇りってどうなるんかな‥‥
やっぱ剣出した瞬間から晴れていくのか‥‥?
まてよ、子供が遠足楽しみにしてたらガヴェインが晴れにしてくれる‥‥?万能じゃねぇか
— 亜希(@NAGAMERUMONOAKI)Tue May 25 05:42:56 +0000 2021
@tanabubuun3 その発想はなかった。
— ユキカゼにゃあ(模索)(@animeniyan)Tue May 25 06:46:25 +0000 2021
@tanabubuun3 正午の一分間は新幹線より早くなりそう
— ラッキームイチ(@agetatekoron2)Tue May 25 07:06:05 +0000 2021
@tanabubuun3 帰るときになって後悔しそう
— シュテンチャンカワイイヤ!(@zanpappa)Tue May 25 07:14:59 +0000 2021
@tanabubuun3 解釈一致すぎて好きです
— エレゴモス@skebお休み中(@ElegomosuX)Tue May 25 08:30:05 +0000 2021
@tanabubuun3 出来ないとは一言も言ってないんだな…(遠い目)
— 白燕(@shirotsuba)Tue May 25 08:36:14 +0000 2021
【外部の最新記事】


コメントする