20181223151419

206: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:12:26
秦良玉の宝具の効果全然覚えられない

211: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:20:34
>>206
仮に覚えられたところで、どう有効活用するのか三流マスターだから分からない


【中間おすすめ記事】


216: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:30:27
良姉ちゃんはたまに使うとめっちゃ楽しい。他の槍鯖とは立ち回り方が全然違って
自前でタゲ集中あればなと思う

217: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:31:09
と言うか設定からしてよく分からない

221: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:41:18
崇禎帝四 詩歌はどういう理屈でああいう効果に……マテになんも書かれてねえ

222: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:41:21
秦良玉と哪吒がいまだにゴッチャになる

223: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:42:27
秦良玉のマテ、殆ど何の説明もしてなくてビックリした

224: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:44:51
イベントにも全然でない

225: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:47:03
他が濃すぎるせいか秦の鯖だと一人だけ影薄い感じだな
マジで出番が記憶にない…

227: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:47:42
数少ない女体化なしの史実女将軍なのに

228: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:47:51
影が薄くて逆に印象に残るキャラやな

229: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:49:55
秦の時はおぞましや汎人類史とか虎戦車全然ダメですとか結構印象に残ってるんだがな…

231: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:52:34
>>229
良玉さんはアレよ、混ぜると良い味なんだけど単品だとあんまり味がしない、うま味調味料みたいな人

232: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:53:29
>>231
ならば何故イベントで印象に残らない!

239: カルデア職員 2021/03/16(火) 20:00:14
>>232
そもそもいつ出たっけ…?

241: カルデア職員 2021/03/16(火) 20:03:06
>>239
アマゾネスドットコムで出てたような気がするようなしないような

230: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:50:03
おぞましや汎人類史っていう台詞残したのに

233: カルデア職員 2021/03/16(火) 19:54:32
変なことしないからじゃね?

242: カルデア職員 2021/03/16(火) 20:06:50
そもそも出番ちょっとしか貰えてないのに
キャラが薄いと言われるの可哀想

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1615817606/l50


記事下【外部の最新記事】