bd9fbec8b1615179ea330d66d1d9157c

49: カルデア職員 2021/02/22(月) 12:08:12
ランス→いらん
鳥→ギリいらん(NPチャージのデメリットは消して欲しい)
オジマン→カリスマに対粛清防御とか
槍王→宝具強化かカリスマに宝具バフとか
俵さん→無尽俵にNPチャージとか
静謐→どうしよ
6章組は個人的にこんな感じで強化欲しい

52: カルデア職員 2021/02/22(月) 12:22:19
あるとしたらカリスマの強化だな
基本カリスマ持ちは「〇〇のカリスマ」で強化を受ける
そして現状、ファラオの強化でありえそうなのが対粛清防御
もしきたらそりゃ強いけど個人的にオジマンは防御面ではなく火力面で売ってほしい


【中間おすすめ記事】


53: カルデア職員 2021/02/22(月) 12:28:56
カリスマ強化はエリちゃんガウェイン牛若メイヴくらいしかまだされてないな
素カリスマ持ちはあと20人近くいる

67: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:01:10
>>53
我が王「ガタタッ

68: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:04:56
>>67
ご着席ください

71: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:06:12
>>67
セイバーと嘘をつくユニバース世界のアサシンの自分が先に宝具+全スキル強化されちゃったもんな
型月のドル箱、その原点にして頂点としてはやはりカリスマも強化されねば画竜点睛を欠くも同然・・・

56: カルデア職員 2021/02/22(月) 12:31:38
カリスマは別に全員強化する予定って訳でも無いでしょうし
カリスマしかバフ無い鯖はどうにかしてやれと思うが、
高ランクカリスマで他にもバフあって強いなら強化要らんでしょう

69: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:05:06
素カリスマはランク(倍率)で有能度もかなり違うよな

72: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:09:50
ランクで有能度違うといってもカリスマA+でも21だしなぁ
デフォルト20の○○のカリスマと比べると型落ちの劣化スキル感が否めない

75: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:14:28
他スキル宝具含めて総合的に強くないのはともかく、既に総合的に強いカリスマ持ちは座ってて
つか劣化版言い出すとカリスマに限ったこっちゃなく、
悲惨なスキル持ち沢山おりますんで…

76: カルデア職員 2021/02/22(月) 13:17:17
>>75
まぁ青王のカリスマ強化するって言われたらアンタは座ってろと思う

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1613908646/l50


記事下【外部の最新記事】