a7f7b229-1

167: カルデア職員 2021/02/16(火) 08:22:15
きのこはそろそろfgoから少し離れたそう
でもまだまだ金のなる木だしファンや武内社長がきのこの文章や世界観を求めてるからfgoから完全には離れられない

月姫リメイクを機に少しずつfgoから離れるのか逆にfgoで文章をまた書き始めるのかは気になる

172: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:18:15
きのこがFGOもいずれ終わりがある物語だと決めてる

きのこがって時点で信用が欠片も出来なくて困る
ホロウでもCCCでもfate終わりとか吹かしてたよなこの菌糸類
まだ社長が言った方が信用出来たわ


【中間おすすめ記事】


173: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:22:41
きのこがライター業は後進に任せて自分は趣味の文章を書いていたいと言ってたのも
ずいぶん前だしな
結局後進に任せる案はポシャったみたいだしFateもサザエさんだと虚淵に諭されて
展開続ける事にしたそうだし
個人的にはFateじゃないきのこ文も読みたいのだが

180: カルデア職員 2021/02/16(火) 10:19:19
>>173
きのこは別の人が書いたfateが見たいとも言ってるからfateシリーズそのものはもう終わらないだろうな

174: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:24:50
既存でもまほよ2や月姫2でもいいのよ
いやマジで

175: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:28:36
まほよ2はPC版で出るのは絶望的なのかな?あの神演出を再び見たいが
せめて続編のストーリー知りたいからノベルで出してくれ

176: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:30:38
まほよ凄く興味あるんだが終わってないと聞くし、今やると続きが気になって夜眠れなくなりそうだから続き出してほしいな

177: カルデア職員 2021/02/16(火) 09:32:42
DDDはよ
夢見がちファッキン泥棒猫シエスタとか気になり過ぎる

198: カルデア職員 2021/02/16(火) 11:38:04
FF7リメイク、月姫リメイク、ダイパリメイク
前2つは成仏したけどダイパリメイク勢は怨霊となってしまった
怖いなぁ、月姫も1、2年経ってたらこうなってたのかなぁ

203: カルデア職員 2021/02/16(火) 11:41:16
>>198
一番前は完結前に成仏でいいのか

205: カルデア職員 2021/02/16(火) 11:43:18
>>203
そもそも月姫リメイクもまだ発売してないのに…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1613368886/l50


記事下【外部の最新記事】