EtxfalEU0AMF5nE

936: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:05:25
ルーラーでQ全体攻撃かー

939: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:07:34
全体Q宝具+Q耐性ダウン+強化無効1回3T
宝具だけ見ると微妙そうだな、カレン

940: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:08:06
サポート宝具と思いきやQ全体宝具だったか
師匠やリンボの例を見るにシステム出来るといいねぇ


【中間おすすめ記事】


943: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:08:35
まあシステム出来るだろうね

945: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:10:00
スカスカシステムをルーラーでやる意味…

949: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:12:17
>>945
まあこれな

カレンだけ調整が塩対応されてたら笑う

947: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:11:15
ルーラーでこれか
宝具だけだと微妙だなカレン

スキルに期待するか

952: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:15:01
クイック版の神ジェナになれそうだけどルーラーだしな

953: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:16:05
動画見た感じヒット数は明らかに多そうな感じだしまあシステムはできそう
しかし耐性ダウンと強化無効って長期戦想定なのか…?よく分からんな

958: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:19:07
>>953
スカスカ前提のQで長期戦はきつくね
キャストリアは宝具の暴力で長期戦出来るけどスカスカは三ターン以降どうにもならんし

967: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:21:58
>>958
だよねえ
単体ならまだ分かるけど全体だし現状よく分からなすぎる

956: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:18:09
ルーラーも1.1倍補正だしエドモンより防御面での有利あるし構成次第では悪くないんだろうけど…
まぁQ自体がもう下火なのは置いといて

960: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:19:47
システムできる前提として
もう巌窟王やバサスロが絆卒業したカルデアはカレン使って
それ以外のカルデアは好きな鯖使えばそれでよくね?

まあ宝具強化前のルーラーじゃ火力弱めだと思う

968: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:22:21
たまにクイック使うとこんなに火力出なかったかって感じるくらいにはインフレしてるしな
主に黒聖杯のせいだけど

970: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:23:04
狂周回なら火力そんないらんからルーラーでもまあ
キャストリア+Aアタッカーのが楽じゃね?言われるとぐうの音もでんが

972: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:23:26
スキル次第ってところとしか言えん
Sタルや道満みたいなスキルかもしれんし
まあ多分キャストリア以降の許されたQ鯖じゃないか

986: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:27:58
>>972
Sタルみたいな構成でも黒聖杯分火力差は大分出るからなあ
カレンがキャストリア時のSタル並みにNP取れるならともかく

991: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:29:45
>>986
それこそ宝具色チェンジのスキルもあり得るし
スキル出る前からどうのこうの言えないかと

973: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:23:41
スキルで男特効とか持ってきそうではあるんだけどもな

992: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:30:04
カレン、男性特防クラススキル枠で持ってこないかな
そしたらルーラーであることも加味して対男にはカチカチになれるのでは?

994: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:30:56
男性特攻特防あたり欲しいよね
現状でも絶対弱くはないと言い切っても良いけど

1000: カルデア職員 2021/02/09(火) 18:32:31
異性(男性)からのタゲ集中みたいな微妙スキルは持ってくるなよ・・・頼むぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612684844/l50


記事下【外部の最新記事】