maxresdefault

78: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:15:13
弓枠でコスト余ったときカッツ入れてるな
タゲ壁として

81: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:21:37
弓は一応コストそんなにかからずNPを貯めれるビリーにしてる。回避も持ってるし
先鋒のアルテラ倒すくらいの仕事はしてくれた

82: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:22:56
朕一人で雑に撲殺したが、EX・狂禁止だと面倒臭そうだなと思いました(コナミ)


【中間おすすめ記事】


83: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:23:14
ヘラクレスと朕は全てを解決する

84: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:24:47
アサシンが居れば初代様一人で何とかなる

85: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:25:27
ヘラクレスより茨木のほうが可愛いから・・

86: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:26:00
弓はバッタマンにして遊んでるがテスラも良さそう

87: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:26:55
バフを消されるせいで絆ヘラしか頼れない感
絆ヘラ依存が加速する

88: カルデア職員 2021/02/07(日) 19:26:59
アサシンいるならカーマちゃん一人でもなんとかなる
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 エクストラに始皇帝いれて始皇帝に敵全滅してもらってるからエクストラ枠なくなるとかなり厳しいです。戦線は兄貴とかネロとか粘れるサーヴァントが強いですよね。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612684844/l50


記事下【外部の最新記事】