17c24b6c02a87d0b7d462561c2cca281

51: カルデア職員 2021/01/02(土) 04:14:44
鬼灯マジで落ちねえ...

52: カルデア職員 2021/01/02(土) 05:10:50
>>51
フレの村正もさすがに軒並み8 8 8で止まっているな

53: カルデア職員 2021/01/02(土) 05:26:23
リンボも伊吹も引けなかった俺は鬼灯余りまくってたんで余裕のスキルマでした


【中間おすすめ記事】


54: カルデア職員 2021/01/02(土) 05:27:04
先にリンボに使った人も多いんだろな

55: カルデア職員 2021/01/02(土) 05:34:50
景清に取って置いた分が消えてなくなり申した

59: カルデア職員 2021/01/02(土) 06:28:19
みんなは鬼灯で苦労しているようだが幸いにもこれを食う鯖がいないせいで助かった(泣)
そんなことより勾玉だ

94: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:15:14
正月に召喚して早々老体に鞭打たせて鬼灯周回とは残酷だと思わんかね

95: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:17:02
未スキルマでもしっかりシステム可能なのが悪い
凸蒼玉付けたら自前キャストリア封印すら余裕とかサボる気ねえだろ?

119: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:49:19
あと一個鬼灯が落ちたらご飯を食べよう
そう決めてすでに一時間が経過しました

121: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:52:05
鬼灯をあと7つ集め終えたら八連も回らないといけないんですよ……しかも29も
結構大事に使ってきたのにつらい。周回ばっかで潤いがなくてつらい

125: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:57:47
>>121
八連双晶29個ならちょうど月末までに勝手に配布されるじゃないか

122: カルデア職員 2021/01/02(土) 09:52:50
でもその周回の先に待つのも周回だぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1609513874/l50


記事下【外部の最新記事】