maxresdefault (1)

87: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:36:04
実装された時の水着キアラが微妙だと評価された流れは今でも不思議に思う
たしかに特別というか今までにない時限式強化スキルだったけど
効果からして明らかに強かったろうに

91: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:37:44
>>87
微妙っていうか最上位から一つ落ちるみたいな感じじゃなかったか?

93: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:38:29
>>87
実装された直後は爆死した人とかガチャ禁してる人が回さない為にsageてるんだろう
まだ検証もろくにされてないのもあるし
神とかオリオンですら微妙な評価する人はいた


【中間おすすめ記事】


94: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:39:09
最上位から一つ落ちる(勘違い)

キアラ凛武蔵は全員きのこが大好きなキャラだから贔屓されるのも仕方ない

101: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:43:40
>>94
実際あるのかどうか疑わしいけど仮にあったとして、
きのこが好きな鯖は贔屓するのに武内社長が好きоr描いた鯖は贔屓してる感じがしない

114: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:48:10
>>101
性能に関わってるのアザナシときのこだけですし
他のライターにしろ武内にしろカノウにしろ贔屓したいと思っても出来る立場にない

96: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:39:47
正直あのクソ長ったらしい効果見たら脳が拒絶した感はある
良ちゃんお前もだぞ

98: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:42:18
水着キアラは良いぞ…
宝具レベルそこそこある前提だが、最終waveで超火力出せるのがとても便利
NP足りなきゃ先にNP獲得切れば良いし、それで火力が足りなくても星が同時に30個出るから追撃クリ殴りでわりと何とかなったりする

100: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:43:28
水着キアラ様はややこしい感じがするがターン経過で効果が強くなるよってことを詳細に書いてるだけだからセフセフ

102: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:44:14
なんか色々書いてあるけど殴れば「わかる」と言われたバッタマン

103: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:44:56
水着キアラのスキル1はガチで読めないんじゃが

107: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:45:59
キアラはスキルランクアップの仕様がいまだに把握しきれてないし、できてもスキルの切り時に迷いそうでなあ

113: カルデア職員 2020/11/07(土) 19:47:49
水着キアラ様のは書いてあるだけマシじゃろ!
皇帝特権の「様々な効果を付与」とかちゃんと詳細に書いてくだち!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1604741109/l50


記事下【外部の最新記事】