22c77d4964b518a0f84f98224210067f

63: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:29:42
4.5は普通にビースト関連であってほしい
ネモの船の試運転は個人的に面白くなさそうに感じて好きじゃない

65: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:31:43
>>63
ネモの試運転=ビースト関連の可能性もあるんじゃない?
普通に試運転しただけなら記憶無くなったりしないだろうし


【中間おすすめ記事】


66: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:33:31
試運転の話の中にマザハマスターテリオンアーサー関連もやる感じか?

77: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:45:56
>>66
アーサーとビースト6L+R��は大容量すぎる
プロト系の専用イベでやるじゃろ

80: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:46:54
ビーストLRが合体するなら
前後編に分けそう

87: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:52:41
>>80
だよなー
つーか合体したままじゃ勝てそうにないしなんとか分離させて各個撃破の展開になりそう

82: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:48:00
シオンつながりでワラキアさんが出てくるとかワンチャンあるかな?

93: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:56:25
マザハ「あなたと合体したい…」

94: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:56:32
既存のLRに分かれてるキアラとカーマは
性質が真逆すぎて融合とかおなか壊すから無理みたいな話をしてたね

109: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:07:57
>>94
他のビーストの合体フラグにしか見えんよね
こんなのわざわざ言うって

113: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:11:49
プーサーが追ってるビーストⅥ(仮)が合体するんやろ

119: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:16:22
マザハまず1回出してボスやってテリオンがマザハくらって完全体ビーストⅥでもう1回ボスやるとか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1604202448/l50


記事下【外部の最新記事】