fe98d064263f6ceba31906b94226548b

76: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:44:30
一章あたり半年~8ヶ月+コロナ影響分がかかるので、4.5章と曼荼羅も込みで最低5つと考えると3年と少し
6.5章と7.5章がもしあるならもあるなら4年ってところかな、それだけあれば初期鯖モーション改修もなんとか終わるだろう

81: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:46:56
>>76
きのこの発言的に6.5はあるはず
7.5はさすがにあるか分からんけど

79: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:46:49
あと5年は続けるつもりっぽいぞ
https://s.famitsu.com/news/202010/24206834.html
 これによって、5年間ともに戦ってきた人なら「次の5年間もマシュと歩んでいこう」と思い、マシュにあまり注目していなかった方も「こんなにかわいかったのか」と気づいていただけるかなと。


【中間おすすめ記事】


83: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:49:13
>>79
五年は無理あるだろ…

84: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:49:49
>>79
お塩マシュ推しだったんか

85: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:50:50
シナリオ完了までの総年数予定はあるっぽいけどコロナで大幅に延長されたとか
「年数」が延長ってことは最低でも1年は増えたな

90: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:54:44
バカな...お塩はクレオパトラ(宝具5)推しでは...?

92: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:55:32
むしろマシュへの関心は薄れていくばかりなんですが…
足手まといでしかない強制出撃でむしろヘイトが貯まるまであるか

96: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:57:20
>>92
塩は昔から無能やし…

101: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:01:22
>>92
マシュは一部で成長→死亡→復活までやってしまったからな
二部はちょっと持て余してる感がある

115: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:13:06
>>101
後輩→恋人→夫婦
やってもええんやで

116: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:13:47
>>115
ぐだ子はどうしたら良いんだ!

120: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:19:40
>>116
百合ん百合んでええやないの

95: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:56:45
あと5年も2部続くんかよ
そろそろ終わりでも見てみてぇよ

97: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:58:00
カノウも10周年やりたいとか言ってたな

98: カルデア職員 2020/11/01(日) 14:58:56
一番FGO続けて欲しいのはDWだろうな
アニプレは鬼滅というドル箱当てたし
型月は規模お割に稼ぎすぎだし

100: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:01:03
>>98
鬼滅があるからってFGO手放したいとは思わんやろ
優先順位は確実に下がるだろうけど

99: カルデア職員 2020/11/01(日) 15:00:51
カノウが言ってるだけだからな
もう開発も型月もガタガタよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1604202448/l50


記事下【外部の最新記事】