172bd45f8bea244ee63930489b057cad

348: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:14:01
.5はメイン章遅らせてやるならせめてクオリティ高くしろと
.5はどうでもいいからメイン章はよしろの意見衝突が毎度起きそうな予感

349: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:14:57
ビースト出てくるなら.5章はどんどんやって貰ってもかまわんよ

350: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:15:03
カーマクラスの鯖毎回追加してくれるなら許してもいいよ


【中間おすすめ記事】


351: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:15:53
.5章は伏線回収する為にやるって言ってるから個人的には歓迎だわ
投げっぱなしで放置されるよりずっといい

354: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:21:18
ビースト二部で完全消化するなら.5で片付けるしかないよな
あとはUさん除けばⅤ(コヤン、もしかしたら相方もいる?)とⅥ(マザハ他)だけだから4.5でやれるのはいるかもわからんⅤの片割れかマザハになるんだよな?

359: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:24:58
>>354
フォウ君の代わりに覚醒したⅣとかあるかもしれない

360: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:25:09
>>354
カバラの邪悪の樹が元になってるなら
未確認ビーストはあと3体出る

355: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:22:12
消去法でコヤンVだとつまらんから変化球期待してるわ

356: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:24:18
ビーストに身内多いから完全オリジナルビーストが見たい気持ちある

358: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:24:49
たまにはマスターなしの鯖集団vsビーストが見てみたいが、やっぱ無理かね

362: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:28:30
一気に消化するために複数ビーストがいる異聞帯とか出てくるんとちがうか

363: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:29:27
>>362
残る異聞帯2つだしただでさえ書く事多い異聞帯に複数ビーストとか話纏まらんと思うよ
だからこそ.5章作るんだろうし

366: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:30:26
とはいえなんやかんやもう埋まってない?ビーストの枠って、LRとか無視すれば

367: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:31:10
>>366
Ⅵがいないじゃろ

369: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:32:18
ビースト亜種とかビースト希少種とか出てくるんじゃね?

374: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:35:27
>>369
今の時点でビーストに原種って概念あるのは判明してるな
蒼銀で出た第六の獣は他の獣連鎖顕現させたりしないしアレが人造とか亜種とかなビーストなんじゃないかと思ってるわ

376: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:37:09
>>374
原種=ビーストⅠの事。プーサーの幕間で言われてる

380: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:43:16
>>376
プーサー幕間で言われてたのか
知らんかったサンキュー

370: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:33:06
ⅥはLとRわかれてるんだろうなぁ

384: カルデア職員 2020/10/25(日) 22:50:34
>>370
Ⅵ探してるプーサーがLとR探してる以上はそうなんだろうなぁ
ついでにⅠの連鎖顕現でⅦだけでなくⅥも出るなら他もFGO世界に出現するのが確定してる訳だ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603605945/l50


記事下【外部の最新記事】