881540

146: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:18:50
ホームズがクスリキメながらキラキラ消えていくシーンが来たら、皆ちゃんと悲しんであげなさいよ

149: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:20:43
>>146
ホームズは今だに怪しいと思ってる
最後の最後で悪意はないけど(自分の主義の為に)ぐだを裏切っても別に驚かない

148: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:20:24
消滅するホームズのコートから白い粉が大量に落ちてくる場面には涙が止まりませんでしたね


【中間おすすめ記事】


151: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:20:49
散乱するボロボロの虫眼鏡

152: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:21:23
おうホームズ消えるなら黒い粉にしてくれやどれだけあっても足りないんだよ

153: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:22:17
幕間的にも今後ホームズ絡みで確実に一山あるよね

155: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:23:20
>>153
アラフィフも出てくるんだろうけどいつ来るんだろうね
タイミングが読めない

157: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:24:52
>>155
アラフィフはホームズが怪しい動きしてぐだがピンチになった時に
助けに来てくれる役割と夢想
で、ホームズをディスる

159: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:25:50
>>157
それをいつやるんだろうなー、と
6章とか7章、ましてや終章でそんな事してる暇あるのかどうか

161: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:27:46
>>157
そんで相打ちで滝に落ちるんかな・・・

169: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:31:51
>>161
それだとホームズだけ生還するなぁ

163: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:28:27
コナンドイルでも殺せなかったのに誰があの探偵を殺せるというのか

166: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:29:53
>>163
そういや元は「ホームズを殺す者」として産み出されたんだったなアラフィフ

167: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:30:55
ドイルとセット運用すればホームズ無限蘇生出来るんじゃね?

171: カルデア職員 2020/10/25(日) 20:32:44
要請がある限りホームズを強制的に生み出し続ける宝具か

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603605945/l50


記事下【外部の最新記事】