ed201d9951f6a66ada181df78535cad2-2

229: カルデア職員 2020/10/23(金) 19:58:14
すまん
復刻の弾がバレンタイン、コラボ、塔除いたらSW2しかないんじゃが来年どうするんだこれ...

231: カルデア職員 2020/10/23(金) 19:59:17
>>229
毎年どうするんだコレと言って未だに続いてるから何とかなるだろ
ならなきゃ虚無るだけだ

234: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:02:47
>>229
再復刻だろ
再復刻したらFGOは終わりだっていつも大騒ぎするけど、
実際に再復刻してみると全然そうでもなかったじゃんね
どの程度文句が出るか、CCCとバニヤンで推し量ってたんじゃない?


【中間おすすめ記事】


241: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:08:21
>>234
再復刻を本当にやるなら、やはり1部終了前に復刻終わらせた初代ハロウィン(ハロエリが貰える)か、
初代クリスマス(サンタオルタが貰える)のどっちかか、それとも

246: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:09:50
来年の日程か…
5月以降は大体決まってるから1~4月の期間どう埋めるかだな
新正月イベとかやるんだろうか

250: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:11:33
>>246
バレンタインとかホワイトデーもあるから

252: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:14:40
>>250
その二つ+事件簿復刻は確定でやるだろうけどそれでも1月丸々と2~4月の半分くらいは空いてるから…
SW2とか大奥インタールードとか入れてくるかな?

253: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:15:54
>>252
キャンペーンとかで誤魔化しそうな気もするがどうだろうね
良くも悪くも何やるかよく分からん運営だし

254: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:17:58
来年のことを言うと鬼が笑う

256: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:19:07
クハハハ酒呑、あいつらもう来年の話をしておるぞ

257: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:20:34
ちなみに今年の1~4月はキャンペーン除くと

1月:復刻閻魔亭、アマゾネスドットコム
2月:バレンタイン
3月:ホワイトデー、復刻apo
4月:2部5章後編

これだけ

260: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:26:13
>>257
現時点で見える来年の予定は
1月空白
2月バレンタイン
3月ホワイトデー
どっかで事件簿復刻あたりか
今年中にSW2復刻無かったらこれも入りそう?
いよいよもって弾が無い

258: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:24:22
復刻の弾がない?ふっ、笑止
そこにハンティングクエストがあるではないか

259: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:25:19
ハンティング(ハント出来るとは言ってない)

261: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:26:19
ハントはできる。素材が落ちるとは言ってない

263: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:27:21
もうインタールードにぽいぽいイベント突っ込んじゃおうぜ

269: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:30:31
>>263
インタールードをメイン関連に限定しなければそれも叶ったんじゃがのう・・・

286: カルデア職員 2020/10/23(金) 21:00:38
>>263
サブインタールードもその内やるんじゃないかと思っていたんだが
絶好のチャンスだったぐだぐだ前に本能寺出さなかったから、
やる気ないのかなあ?とも思い始めた

288: カルデア職員 2020/10/23(金) 21:02:12
>>286
沖田さん的に本能寺はしばらくやる気なさそう

265: カルデア職員 2020/10/23(金) 20:28:17
インタールードは1週間しか持たないから効率は悪そう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603426718/l50


記事下【外部の最新記事】