D-Dujq5UIAYooCx

22: カルデア職員 2020/10/16(金) 12:29:04
そういえば神ジュナ復刻を希望する人の声、最近あまり聞かないな
神ジュナ欲しい人は卵を集めとくべき

29: カルデア職員 2020/10/16(金) 12:41:54
>>22
あんまり根拠にはならんが今のマナプリ礼装がそろそろ期限だから来月2200万やって神来るんじゃないかなって気もする
DL記念は先月やったばかりだがこの時期は割と短いスパンで来る気がするので

43: カルデア職員 2020/10/16(金) 13:34:14
キャストリア実装でNP獲得手段・攻撃力増強手段が増えたのと
運営が変則敵編成多用するようになったから
以前に比べたら神ジュナの需要は下がったかもしれないね
SSSS級がSS級に下がった程度の変化だけど


【中間おすすめ記事】


44: カルデア職員 2020/10/16(金) 13:36:12
変則編成はむしろB鯖にとっては有利に働く方じゃないか
それを差し引いてもキャストリアの恩恵が大きいのは事実だが

47: カルデア職員 2020/10/16(金) 13:47:43
>>44
全素材落ちる今回の闇屯所も変則編成だが
Wアルトリアで3ターン周回出来るしな

戦線フリクエも変則編成あったが、最近アルトリアが変則編成で活躍してる

46: カルデア職員 2020/10/16(金) 13:45:26
下調べ無しでどんな編成相手でも雑に使えるから、なんだかんだ出番はある>神
あと、変則編成相手に卑弥呼並べて偶に使えそうだなと思ってる

48: カルデア職員 2020/10/16(金) 13:52:33
まあ槍とバーサーカー相手なら神ジュナより火力出て、Bカードの供給も安定し易いからな

50: カルデア職員 2020/10/16(金) 14:07:24
今年超高難易度がなかったのも一因だろう あれやられると全体バサカの需要が爆上がりするからな
まあ馬刺しトリアがいる以上結局去年ほどじゃないかもしれんが

51: カルデア職員 2020/10/16(金) 14:14:18
水着BBと神とフレトリアでどんな変則構成も思いのままよ
ちょっと時たま稀に事故る事はあるけど

52: カルデア職員 2020/10/16(金) 14:16:10
単体の戦力薄いからレイドも神でやってたな…
ワンパンできるからいっそ3体まとめて出てきてほしかった
水着BBも欲しい強い可愛い

54: カルデア職員 2020/10/16(金) 14:24:05
まぁバサスロエドモン時代に比べればキャストリアと変則編成で選択肢が圧倒的に豊かになったのは確か

55: カルデア職員 2020/10/16(金) 14:30:07
変則編成はともかく結局スカディに頼るのがキャストリアに変わったってだけだしそんなに環境変わったって感じはしないな
間違いなく選択肢は広がったけどね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1602773860/l50


記事下【外部の最新記事】