a78eae57a3d4fc7f04e13a976052f8d8

8: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:32:12
TSは別に良いんだが、毎回「○○が女だったなんて!」ていう台詞いい加減にやめてほしい
どんだけ性別詐称してんだよって白けるから性別にいちいち突っ込まんでええやんて思うのだ

13: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:37:10
>>8
メタキャラ以外が突っ込まなくなったら普通に不自然だよ
全員TSしてるならともかく

14: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:38:20
そこはいつまでも初心でいて欲しい
キャラたちが慣れてしまって流すようになるとTSの面白さは半減してしまうのだ


【中間おすすめ記事】


17: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:38:45
カドックが女だったなんて!っていう展開いつ来ますか?

20: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:40:59
1.まさかあの〇〇が女性だったなんて!
2.(またこのパターンかよ……)

みたいな感じで選択肢を選べるようにしよう

28: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:47:54
実際のところ、普通に男だと思ってたら研究が進んだ結果女である事が判明した偉人って居るのだろうか

33: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:48:47
>>28
お栄ちゃん

29: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:48:19
そうか……ツッコミは必要派の方が多いのか
様式美と思って受け入れるしかないな

39: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:50:33
>>29
まあツッコミ方がテンプレ儀式化してて面白くないキャラに合わせて捻って?
と思わなくもない

35: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:49:48
今回は日本の英雄が集まってるし地元の英雄が女だと判明したらそりゃ驚くだろうね
我々にとっては何度も体験したネタではあるが

38: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:50:07
エジプトのファラオで女王だったのが判明したとかあったような

41: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:53:33
もう一つ思い出した
アメリカの独立戦争の騎兵隊長だかが骨格見たら女だったというニュースはあった

43: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:54:21
おんな城主 直虎は大河直前で女じゃなくて男だったと判明したはず

44: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:55:38
>>43
あれはまだ男説が出た程度
別に女説を否定するほどの新発見ではない

40: カルデア職員 2020/10/11(日) 23:51:35
芸術家系は実は…がありそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1602423879/l50


記事下【外部の最新記事】