WS000000

151: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:07:51
明後日ライト版放送やるのか

153: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:08:03
金曜放送イベント予告で今日この後すぐのパターンか?

157: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:08:40
このあとすぐなら金曜21:00からぐだぐだかな


【中間おすすめ記事】


159: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:08:50
ライト版で新イベの告知かね?

163: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:09:21
明後日ライト版でこの後すぐか、水曜開始かどっちかかな
ハント金曜だからこの後すぐっぽいけど

164: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:09:22
ライト版だと結構放送後の水曜or金曜日って事前予告で終わる事多くなかったっけ?どうだっけ?

165: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:09:57
放送するなら復刻イベントではなさそうっすね

166: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:10:02
ぐだぐだイベかぁ

168: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:10:11
ライト版なら少なくとも4.5章ではなさそうだな
わざわざ復刻のために生放送やることもないだろうし新ハロウィンかぐだぐだかどちらかかね

176: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:11:51
>>168
コロナで夏フェス以外まともな生放送やってないから4.5章の時もライト版の可能性あると思う
今回は4.5じゃないだろうけど

171: カルデア職員 2020/10/07(水) 18:10:48
まあぐだぐだ新イベなのはこの流れからして確定だな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1602036838/l50


記事下【外部の最新記事】