b2b60ae01ff6a790607933e553cf08aa

229: カルデア職員 2020/10/05(月) 10:46:21
言うて聖杯ってサポ欄全て100とかアルトリア族100とかしない限り余っていかない?
伝承の方もっと配ってくれないかなー

236: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:42:50
聖杯5…マシュが星5になって聖杯解禁した時用
伝承3…即スキルマ鯖が来た時用

ぎりぎりなんじゃが?

237: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:47:47
自分も新鯖☆5で100にしたいのが来たとき用に5個残ってるだけじゃわ、伝承も4個くらいしか無い


【中間おすすめ記事】


238: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:49:47
なーに
新ぐだぐだとクリスマスで今年あと聖杯2個は貰えるから(慢心)

239: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:53:22
今年の正月なんかログボで聖杯貰えたしな

242: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:57:09
>>239
SS隊員全員にお正月プレゼントとして
萌玉プレゼントするBLEACHソシャゲ並の気安さ

241: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:55:23
ボーッとしてて入れる予定じゃなかった鯖に聖杯入れてしまった
有償石でいいから聖杯リムーバーください
ハゲは不出来

243: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:57:56
年6体スキルマバランス故
今はちょっと緩和して年10体くらいにはなったかも

244: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:59:26
聖杯は余ってるけど伝承はほんと足りない

245: カルデア職員 2020/10/05(月) 11:59:27
この聖杯はいつか来るだろう奴に使うんだ
爆死と実装されないは禁句

246: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:01:09
最近じゃ鯖が勝手に聖杯取ってきてへそくりしてるから凄いもんだよ

249: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:09:30
>>246
サンタアイランド仮面辺り、ちょっと腹パンしてみようか?
卵とか聖杯とか落とすかもしれん

247: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:01:49
聖杯戦線が本格化するなら低レア鯖に聖杯入れたい……
弓はえうえうに緑茶とビリーにパリスと激戦区で選べない

250: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:11:58
伝承は最低3つキープするようにしてたけどキャストリアで使ってしまってケルト祭じゃ1個しかもらえなかったから在庫がやばいから次イベで5個くらいほしいよぉ…

251: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:13:46
初期は聖杯どんどん使ってたけど最近はエリクサー病のごとく出し惜しむようになった
最近はカーマをLv100にしたけど戦力とキャラ愛両方兼ね備えないと使いにくいわ

256: カルデア職員 2020/10/05(月) 12:24:45
強くて可愛いラムダに聖杯2個と伝承3個使いたい
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 聖杯は消える時は一気に消えるからなW巴さんと武蔵ちゃんLv100にしたから聖杯ほとんどない.....



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601810353/l50


記事下【外部の最新記事】