17216

48: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:10:30
伝説周回でうちの剣スロが青王とキャストリアに挟まれててなんか幸せそう
こんな構成でもオダチェンなしで3Tできるとなんてなぁ、ある意味90+の変則構成のおかげやね
最初112ってでたときはいままでで一番周回が難しいとか言われてたけど
色々研究されたら逆にいままでで一番楽なんじゃって言われてるのが面白い

52: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:11:50
>>48
若奥様とか姪とか意外な鯖が周回に採用されてて面白いよね今回
編成探る楽しさもあるからこの路線が続いてほしい

64: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:14:07
>>52
単体鯖やらいままで周回で空気だった鯖が色々出番のある90+正直好きだわ

68: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:15:34
>>48
他のクラスだったら面倒だったかもだが狂の1-1だから色んな鯖で殴り倒せるのが目新しくていいね


【中間おすすめ記事】


50: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:10:48
二期の伝説級は塵旨いし回りやすいしで楽しかったけど、三期は自分の手持ちだと6積みが面倒くさすぎてもう5積みで妥協してる
多少効率落ちても自前鯖のみオダチェンなしで組めるほうが気が楽だわ……

54: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:12:22
みんな持ってるメディアさんと、みんな持ってる宝具5アルトリアと、みんな持ってるキャストリアで周回余裕よ

55: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:12:30
イアソンさまをもっと酷使したかった……

57: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:12:50
回り易さで言うと、第三期伝説はキャストリアと青王さえいればポチ数自体はかなり少なくできて楽

62: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:14:06
水着キアラとアストライアで周回余裕なんだよなー

69: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:15:50
>>62
画面がキラキラしてて楽しいゼパ(洗脳)

73: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:17:52
クリ殴り編成は試して面白いとは思ったが、画面見るのが面倒なので宝具ブッパ周回に戻りました
画面殆ど見ないで決まったスキルポチポチする方が自分には楽じゃわ

75: カルデア職員 2020/09/27(日) 00:19:32
剣スロのシュバババ久々にやるとクセになる
コピペ思い出して楽しい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601127265/l50


記事下【外部の最新記事】