
虹色オムレツ@nijiomu
狂乱の宴(今からやります) https://t.co/tiNBWDPfrZ
2020/09/23 20:53:11
【中間おすすめ記事】
たぶんこれが終わったあとちょっと仲良くなってる
— 虹色オムレツ(@nijiomu)Wed Sep 23 11:54:04 +0000 2020
@nijiomu がんばってくださいましー(*´∀`*)
フォーリナーはヤバいがおっきーもやばかったですよ。礼装つけずなかったにも関わらず暴れまわって医神月女神双子王妃がひましてた
— オゥル(@owldesu)Wed Sep 23 11:55:16 +0000 2020
@nijiomu やっちゃえバーサーカー(裏声)でまじつぼった
— バークシャー(@BerkShireSchwei)Wed Sep 23 12:05:45 +0000 2020
@nijiomu 頭バーカーサーというオチですねw
— 零☆撮影いきたい!(@rei_a6m2)Wed Sep 23 12:07:32 +0000 2020
@nijiomu ムニエル「ヘラクレス強いって言ってたから入れたのにすぐに退場したぞ!」
— 人吉弘(@OhqdWtdgsNI7Hmy)Wed Sep 23 12:11:33 +0000 2020
@nijiomu オルタニキで突破してました
— くらっくさん(@rKZPjDlbtkuS79d)Wed Sep 23 12:40:26 +0000 2020
@nijiomu この後、シロウ(白熊)ミサイルをブチかますシトナイさんが容易に想像できますねぇ…
— Shukurea@異聞帯オリュンポスを殲滅したダース・シディアス(偽)(@Alternium_APS)Wed Sep 23 17:28:00 +0000 2020
@nijiomu 傾国さんオンステージでしたねw
— まいすとちゃん@単車バカ一代(@Dragon_Kidchan)Wed Sep 23 22:40:10 +0000 2020
@nijiomu 確かに序盤はヘラクレスに任せ昨日のは楊貴妃ちゃんにぶん殴って頂きました(^O^)
— 深弦(@polytecs)Wed Sep 23 23:57:08 +0000 2020
@nijiomu この戦線だけは、絶対にマスター撃破で勝たないって決めてやりましたね。
— 穂積輝弘(@Po4fDtEz3dR6ZYn)Thu Sep 24 03:12:14 +0000 2020
@nijiomu アビィと師匠と山の翁の三体が無双してムニエルが師匠に仕留められた。
— おにぎりおじさん(@xrZ6oFb8hWVo1ZY)Thu Sep 24 03:15:58 +0000 2020
@nijiomu 槍ニキでミスって防衛してたら北斎と黒髭と剣ジルとエウリュアレが敵殲滅してくれた
— 黒髭 愛の紳士w(@guidecityq)Thu Sep 24 04:25:35 +0000 2020
@nijiomu アビー一人で全員触手プレイ安定
— kuronomu(@kuroya11670404)Thu Sep 24 05:35:43 +0000 2020
@nijiomu バーサーカーは正義なんでね、さすがムニエルだ
— タッキー(多忙につき低浮上)(@takki424571)Thu Sep 24 05:49:07 +0000 2020
@nijiomu @Yukapero0314 水着アビーちゃんでボコして来ました
— Shimo _TAF(ダイヤ目指す)(@2KlJJIRuxqcv7wz)Thu Sep 24 08:07:29 +0000 2020
@nijiomu そんな時は、アトラスの嬰児+フォーリナー!!!
バーサーカーに頼ったばかりに、ボコボコにされたセイレムを思い出せムニエルゥゥゥゥゥゥ!!!!
— エヴァさん(@Hangudoman9)Thu Sep 24 08:25:26 +0000 2020
@nijiomu やっちゃえバーサーカーの裏声は攻略班
— ウィンター(@lsl7n)Thu Sep 24 10:27:31 +0000 2020
【外部の最新記事】


コメントする