EiqzqkmXYAYZI7o

15: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:10:42
素材も悪くないから楽そうな英雄周回するわ

21: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:13:27
英雄級はロリンチちゃんで6積余裕だな

24: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:13:39
スカディ+術のロリンチ接待かと思ったら槍じゃねーか!!


【中間おすすめ記事】


25: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:14:04
112は回りにくいのもあるけど敵少ないから泥の絶対数的にな
杭欲しいけど英雄回った方が良いかな

28: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:15:49
英雄弓ジャンヌで余裕で3連射できるから、3期はもう英雄でいいや

30: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:16:43
敵一体で狂とかなら礼装にスター獲得でもあればかなり楽に回れたのになぁ
まあその分レア度に応じて攻撃力upとかいれてるんだろうけど

35: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:17:43
1-1-2ってことは編成はWキャスSタルがいい?

37: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:18:12
no title

no title

王を讃えよ

44: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:19:44
>>37
はえー…

56: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:23:43
>>44
ぶっちゃけ3Wはエクスカリバーだけで消し飛ぶから1・2の1キル考えるだけだわ

58: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:24:51
>>37
ゴリラ最強!ゴリラ最強!

59: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:25:22
>>37
これ最初殴るの?

66: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:27:24
>>59
1wマハトマとカリスマ2つ使って素殴りで消し飛ばす
2wマハトマと輝ける路の星でクリ殴りして消し飛ばす
3w竜の炉心エクスカリバーあいてはしぬ

38: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:18:20
伝説3T厳しくない?

39: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:18:37
これ1waveメディアで抜けるな

41: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:18:46
5積み3Tは楽だけどやるほど美味しくもない伝説

48: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:20:58
伝説も英雄も素材いらんなぁ
しいていうなら数必要な杭かな
あるいはいっそウニまわるか

50: カルデア職員 2020/09/24(木) 18:21:39
伝説は心臓と杭、英雄は炉心と腕輪
これはもう英雄に行くしかない
腕輪あと最低200必要なんだ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1600933034/l50


記事下【外部の最新記事】