WS000000

609: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:05:50
なんだこの面倒くさいシステム

630: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:10:39
あぁこれって要はFEの簡略版みたいなもん?

634: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:12:12
システムの説明文が長くて読めない


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637: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:12:49
何このシステムクソっめんどクセェ…
脳死で周回させてくれよ…
ボックスイベで新システムぶっこんでくるなよ…

638: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:12:55
仕組みが分からなくてキャラ配置できない
これ同キャラ何回でも使えるかな・・・

646: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:15:00
システムくっそめんどくさくなーい?

647: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:16:00
何も考えずにイアソンパで反復横跳びしたら魔猪のクリで前線全滅して草

670: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:21:04
>>647
構成どうなってる?

675: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:21:53
>>670
自己解決した2-1-2か

648: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:16:03
確かにこういう盤面見る戦いは今までしぐだはしてこなかったから修行は必要かもしれんがいきなりゲームジャンルを変えるのはやめるんだ

649: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:16:16
すごろく的なゲームシステムなんか?はよさわりたい

650: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:16:19
つまりサーヴァントは突撃して敵サバをぶちのめして
マスターも突撃して敵マスターを八極拳とかで殴り倒せばいいわけだ

655: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:17:59
>>650
適当に陽動して、敵マスターを狙撃してブッ殺せば良いだけでは?
ケリィ訝

653: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:17:15
これせめて討伐で入る絆くらい多めでくれんか?

660: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:18:30
隣接マスで戦闘になる、隣接してる奴全部と戦闘だから
防衛ガン待ち以外、単体宝具、単体殴り系でガスガスぶっ飛ばすのがいいのか?これ

664: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:19:14
戦線のヘラクレス最強じゃね?

667: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:20:28
>>664
絆ヘラ最強だけど複数回ガッツ持ちならみんな強そう
NP礼装は微妙やな、1回打ったら終わるが敵全員2回倒さないとだし

681: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:23:26
(かなり楽しい)

684: カルデア職員 2020/09/18(金) 18:24:07
>>681
嫌いじゃないがボックスじゃない時にゆっくりやりたい奴
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 最初だからみんな困惑してるけど、どうせすぐ慣れるっしょ!ゲームのシステム自体はかなり面白そう



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1600341560/l50


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