Eh3V809UwAAUp_e

512: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:16:33
酒呑の宝具は1ヒットなのでNPリチャージとかは期待してはいけない

517: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:17:54
凸カレNP30あったら1hitでもキャストリア周回対応だっけか?

525: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:19:21
>>517
そうだけど仮想敵の騎クラスならなんならサリエリでもいけるからなあ


【中間おすすめ記事】


538: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:23:58
>>525
さすがにサリエリじゃダメージ足りないっしょ

563: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:30:11
>>538
黒聖杯で13万くらいみんなが持ってるから挙げたけどまあどっちもどっち

573: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:33:52
>>563
あ、そう?まあ酒呑次第だな

518: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:17:58
システムは無理としてもNP30自体は普通に良強化よね

520: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:18:13
まあ酒呑はワンヒットである以上B勢と変わらんわな

529: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:20:13
酒呑30チャージなの?
まだキャストリア試してないからわからんけど20リチャージできるなら3連発行けそうね

531: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:21:36
同じ30の1ヒットネロがいけるって聞くし酒呑もいけるんじゃ

534: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:22:40
赤い方のネロちゃまが凸カレWキャストリアオダチェンライネスあたりで何とか3連射出来る感じだからNP30あるなら同じく1ヒットの酒呑でも何とか行けるか

557: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:28:22
酒店って同じ1ヒットでも剣式より格段NP回収率低かったんじゃなかったかな

590: カルデア職員 2020/09/14(月) 18:38:49
赤王も一応オバキル次第でA強化の水着礼装使用でオダチェン無し3連射できる(自前Aバフ載るならもう少しやりやすくなる)んだけれど、酒呑もオバキル次第ではワンチャンないの?
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 オダチェン&凸カレでいけるっぽいですね。陳宮が苦手な対騎で役に立つのでかなりいいかも?ただオダチェン必須なのは痛いですね。







引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1599995801/l50


記事下【外部の最新記事】