669a7bf4

102: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:04:08
もうすぐ月姫2が来る
そう願ってはや……何年くらいだろ

108: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:08:13
月姫は制作中ってこの間お知らせがあっただろ!いい加減にしろ!!

…この間っていつだっけ…

111: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:12:32
>>108
12年前だぞ
盛大にがっかりしろ


【中間おすすめ記事】


109: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:09:34
月姫とはどんな効果だ。いつ発動する?
もう、思い出せない

110: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:11:27
月姫リメイク発表十周年記念とかいう狂気

112: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:13:28
古本屋行けば1kで漫画版読めるから…>月姫

113: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:14:03
まほよとメルブラコラボはよ

114: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:14:05
まぁまだFGOで忙しいからだろうと思えるあたり
ハンタやベルセルクよか期待できる

115: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:14:49
まほよはフラグ自体は立っているがいつになるやら

116: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:15:03
まほよコラボはマイ天使さえ配布してくれれば文句はない

131: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:32:52
>>116
いい心がけッスよシャバ僧

118: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:17:00
ついにサクラノ詩製作期間も越えてしまってこれで月姫R出たら奇跡かもしれない

119: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:22:46
FF7R-2の方が先に出るだろうが、FF7R-3よりは早く出るかもしれない
何年後?知らん

121: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:23:44
ハルヒの新刊が出るんだ
月姫リメイクが出てもおかしくはないさ

122: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:23:48
ギル「手に入らないからこそ美しいものもある」

123: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:25:45
まほよってスマホで出せないのかな?
iPadならいけそうな気がするんじゃがやってないから知らんが

125: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:28:00
シナリオ自体はとっくに終わってると思うけどね、さすがに

144: カルデア職員 2020/09/11(金) 19:44:02
>>125
書き終わってたとしても、何年も前に書いたものをそのまま茸が出すとは思えないしなあ…
いざ本腰入れて制作することになったら、かなり書き直しするじゃろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1599805984/l50


記事下【外部の最新記事】