928535

32: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:24:13
ラムダで周回しててふと思ったが今年は海の仲間使う鯖居なかったな

33: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:25:26
舞台が湖だしな

37: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:27:57
>>33
……そうか!
言われて初めて気づいたがそういえば当然か


【中間おすすめ記事】


36: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:27:55
そもそもペンギンを海の仲間カウントしていいのだろうか?

39: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:28:26
ペンギン?リヴァイアサンだろ?

41: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:32:05
今思ったけど寸胴だからペンギンなのか
アルコも惨い事するな

42: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:33:55
ペンギンは凄く臭いらしい

43: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:37:03
そして歯がない

48: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:44:08
>ペンギンは鳥の仲間ですので、歯はありませんがトゲのようなものが沢山並んでいます
>このトゲは喉に向かって並んでいるため、捕まえた魚を逃がさないようにする
>釣り針のかえしのような役割をしています

46: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:40:31
ペンギンはうんちも凄い飛ばす

47: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:43:57
ペンギンに対する好感度がドンドンさがっていく

49: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:45:32
ペンギンのうんちで検索したらこんな文が出て爆笑した

ただし、この1.34メートルという数値は、計算する上で「ペンギンの糞が完全流体である」と前提されていることに注意が必要です

アルコォオオオ

50: カルデア職員 2020/09/06(日) 08:49:22
メルトが聞いてたら海に沈められそうな会話である

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1599319004/l50


記事下【外部の最新記事】