EgaSoDwUwAEvUod

531: カルデア職員 2020/08/27(木) 11:51:05
高難易度で高HP狂出るし割とアビーが役に立つじゃん!と思ったら特殊スキルで攻撃バフ盛られてクリ殴りでまたすり潰された・・・

533: カルデア職員 2020/08/27(木) 11:52:39
高難度結構きつかった…ギミック的にも普通にネロ祭りの超高難度くらいあるんじゃないのかこれ

535: カルデア職員 2020/08/27(木) 11:53:23
高難易度はロリンチ玉藻キャストリアでぐるぐるしてたら終わった


【中間おすすめ記事】


567: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:09:15
高難易度、相手の殺意が高すぎるから術トリアでシステムしつつ粛清防御を貼れるのがスゴい助かるわ…マジで神すぎる

574: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:14:23
高難易度ぐらいアビーでやるかーと思ってたが相変わらず解除出来ないバフ盛りとシステムやった方が楽だろうなと瞬間的に思ってしまった
具体的に言えば水着キアラの方が楽そう

577: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:16:52
高難易度はロリンチちゃんとWキャストリアの安定感が半端ないですわね

578: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:17:59
ロリンチ、玉藻、キャストリアで宝具とスキルをグルグルさせるだけのお仕事

579: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:18:25
高難易度はW術トリア&弓ジャンヌ&玉藻で行ったけど安定して戦えたな

580: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:19:16
やはりシステム…システムは全てを解決する…

587: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:22:29
編成変更でミスって巴で周回してたパーティーのままで行ったけどクリアできちゃったしキャストリアでぐるぐるしてればそのまま出来ちゃうな

589: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:23:09
宝具1でもwキャス玉藻高難易度安定やなあ
姉しか試してないけど武蔵s樽ロリンチもそんな感じかね

590: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:24:03
ラムダ様も9T動画ツイで見たわ



593: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:25:02
no title

キャストリアシステムやばすぎる

594: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:27:09
術トリアの粛清防御と弓ジャンヌの無敵2回と玉藻のチャージ減が猛威を振るったわ

途中ミスしたけどクリアできたから本当に強い
周回も高難易度も術トリアの時代か…

595: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:27:48
今回あんま高難易度難しくないのか

596: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:29:53
>>595
いやマスターたちが強くなりすぎたかと

597: カルデア職員 2020/08/27(木) 12:29:56
攻撃力バフ弱体解除粛清防御と無駄が無さすぎるわねNPもあっという間に溜まってるし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1598448686/l50


記事下【外部の最新記事】