Ef7iuZsUEAEt-Em

442: カルデア職員 2020/08/21(金) 13:58:00
あの洞窟の人形
あのシルエットの子模したものかと思ったら形全然違ったわ
発掘の意味も分からんし謎過ぎだな

443: カルデア職員 2020/08/21(金) 13:59:28
>>442
中華、自爆と来れば答えはひとつだな!

444: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:00:25
>>443
陳宮……!


【中間おすすめ記事】


470: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:25:08
>>443
まじめにあの中華風自爆人形みたとき、敵に陳宮関わってねーだろうなって思ったわ

445: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:02:13
自爆した人形は残り3体と言われてた人形とは別かね

446: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:03:51
最近新しい弾補充しまくってるのにまだ足りなくて作ったのか…

456: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:15:45
人形が人体実験に使ってる人間のことを人形って読んでるんじゃなくて洞窟で出てきたアレを指してて安心した…と思ったけどアレに19歳とか23歳とか年齢あるんだろうか?

459: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:18:05
>>456
アレ急に自爆したし封印しなきゃいけない制御不能の何かとはまた違いそうな

460: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:18:58
人間を人形にしてて、それが自爆してるのかもしれないぞ?
……攻殻機動隊で見たなこれ

463: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:20:33
中国関連の人物自爆しすぎじゃない?

464: カルデア職員 2020/08/21(金) 14:21:54
中国は色々なものが爆発することで有名だし…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1597937308/l50


記事下【外部の最新記事】