
みすこ@misuko_mm2020/08/09 21:57:56
【中間おすすめ記事】
@misuko_mm @5SDXOxZuXitsf7C 実装したらしたで割と仲良さそうですね...
— 過激派カーマちゃん さらに7日間カーマちゃん化(@zoeXYWAC1QRkZyd)Sun Aug 09 22:38:29 +0000 2020
@misuko_mm @pineapple1126_2 おい、エミヤ…
そういうところだぞ
— 出葉ミト(@izuha_mito)Sun Aug 09 23:09:06 +0000 2020
@misuko_mm FF外から失礼致します。
アーチャー、可愛い。(●´ω`●)
私も新op見て、カッコいいと
思いました!
— 神代旅人(@kamishiro0424)Sun Aug 09 23:25:45 +0000 2020
@misuko_mm @zoeXYWAC1QRkZyd 悪くないですね😌👍✨
— やさしい王様@ソーセージ紳士(@SL5uGkko21QeRzj)Mon Aug 10 00:42:40 +0000 2020
@misuko_mm オルタの銃をかっこいいってなっちゃうし、村正が来たら本当にこうなると思います笑笑
— 浅見 朋(@TomoBaku)Mon Aug 10 01:07:39 +0000 2020
@misuko_mm 普通に可愛くて草
— おにゃる@キャストリア気に入った!(@onyaru7777)Mon Aug 10 02:09:12 +0000 2020
@misuko_mm むしろ良い!(本心)
— のぞ(シャーロキアン)(@wgjVqNJxJ4NbTCt)Mon Aug 10 03:34:22 +0000 2020
@misuko_mm 可愛いですエミヤくん(笑)
そして後ろではイシュタルが「えぇ〜(;=△=)」となってるに一票入れます(笑)
— Miyu×2(@Miyu268789120)Mon Aug 10 04:10:40 +0000 2020
@misuko_mm 彼が来たら マイルーム会話がすごい増えそう
— zeto(@zetokaosu)Mon Aug 10 05:33:50 +0000 2020
@misuko_mm エミヤはカッコいいという認識の根本が中学生男子ですからね…
— ( ・∀・)カイヤマ( ・A・)(@_0983114514)Mon Aug 10 06:04:45 +0000 2020
@misuko_mm エミヤ(オルタ「確かに…悪くない」(`・∀・´)
— 新人提督さん(@kaitoootuka)Mon Aug 10 06:16:59 +0000 2020
@misuko_mm 刀もカッコイイけど干将莫耶もかっこいいから戦闘で悩んでそう
— デラさん└(՞ةڼ◔)」(@0326Dellas)Mon Aug 10 07:00:24 +0000 2020
@misuko_mm うむ、悪くない
— かーびぃ(アッサム)(@chibiassam)Mon Aug 10 08:13:50 +0000 2020
@misuko_mm 好き
— くろもん(@Siromori3389)Mon Aug 10 09:06:24 +0000 2020
【外部の最新記事】


コメントする