1565567248

133: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:38:37
モーさんはガレス以外との円卓とはぎすったままっぽそう

135: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:45:42
>>133
モーさん関連はトリ幕間とかで軽妙な円卓ジョーク繰り広げてるしマイルーム会話ほどギスギスしてない感じ
まあギスギスしてないだけで何かやらかしたらノータイムで討伐に行きそうではあるが

136: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:49:53
オラァ!ドラァ!ぶっ殺すぞー
みたいなこと言うけど適当に仲悪くはない印象


【中間おすすめ記事】


137: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:53:12
プロトセイバー「こちらのモードレッドは可愛らしいね……(しみじみ」

138: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:54:14
何というか初期に収録してそうなマイルームだと
モードレッド?あのアホは死ねみたいな感じだけど
今の幕間とかでそれやったらモードレッドを虐めるなって荒らされるやん?

166: カルデア職員 2020/08/03(月) 10:58:58
>>138
まだ本当は色々思うことはありつつもお互い適度な距離を取ってる状況なんじゃないの
あからさまにギスられたりするのもなんか違うし個人的にはあれくらいで良いかなって思う

139: カルデア職員 2020/08/03(月) 07:57:51
ガウェイン&モーさんはギャグみたいな会話したり逆に生前の禍根で険悪になったり関係性が微妙に分かり辛いな

140: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:01:44
険悪そうで円卓ブラックジョークの可能性もあるからな

141: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:02:13
マスターの手前全力で協力はしても、何かの拍子に聖杯戦争始まったら普通に敵対するくらいの関係性が個人的には好み

143: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:06:45
そもそも、人理救済?OKやったるって事で来てるらしいから完全にマスター無視して暴れるような奴は来ないんだろうけど

144: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:10:08
>>143
普段召喚に応じない鯖も人理救済?よしやってやるぜ
ってだけでアレな鯖も混じってんじゃね?
邪ンヌとか酒呑とか1.5部以降鯖とか

151: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:58:18
>>143
マスターは尊重する
人理修復にも力を貸してもいい
でも(一段落したあとor修復中にも)自分の欲望も叶えます

って鯖も来ると思う

145: カルデア職員 2020/08/03(月) 08:15:33
目に見えて険悪にはしないけど、生前のことは許してないくらいが良い塩梅だと思う
というか理由はどうあれやった事は許されないものだし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1596372172/l50


記事下【外部の最新記事】