unnamed

47: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:11:57
ATMで突っ込んだらエゴ化して草も生えない
前回重すぎて攻撃すらできなかったから知らなんだ

49: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:16:35
もう何度も言われてるだろうけど大奥で久々に使ったキアラ様ほんとスキル全部イカれた強さしてるな……特にスキル2とか
エゴ相性と本人の火力の無さとバフじゃなくてデバフだから許される盛り具合

54: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:26:29
パールスカディカーマいるから簡単に感じるけど特攻持ちアタッカーいないと相当きついよね
まあコンテ制限ないし一回クリアすればいいからその辺優しいんだけど


【中間おすすめ記事】


57: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:31:15
高難易度でゲージ割ったら清姫のHP70万以上になってビックリした

59: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:35:08
刑部にガッツ何個も剥がされたずるい

60: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:41:32
水着武蔵ちゃんで雑にクリア
ライネスをお供に挑んだが中々悪くないな

64: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:58:58
パールに防御バフをモリモリにした
まさに鉄壁

65: カルデア職員 2020/07/28(火) 18:59:57
キアラ様で殴ってるが、宝具強化によるHP回復で笑ってしまう
元からs3デメリット気にならなかったのに…

68: カルデア職員 2020/07/28(火) 19:04:34
>>65
玉藻のコマンコの就職先決まったな

78: カルデア職員 2020/07/28(火) 19:17:46
>>68
と言うか宝具回転率良いからコマコ上乗せしなくても、素でHP全然減らないんすよ

103: カルデア職員 2020/07/28(火) 19:48:59
無事高難易度クリア!
ジャンヌの宝具に弱体解除まであるとかすげえ盛られてるな…
あと紫式部の強化無効が「1T」続くのもやべえ、完璧に完封してやったぜ

116: カルデア職員 2020/07/28(火) 20:27:26
>>103
あとは真名看破の強化だな

166: カルデア職員 2020/07/28(火) 21:44:06
>>116
それよく言われるけどしなくても十二分に強くね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1595910406/l50


記事下【外部の最新記事】