6f012abe0a719a9c08b48df05fa8ba82

46: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:17:54
ペーネロペーと出会わず戦いに明け暮れてたオデュッセウスも「アンタ誰?」案件で酷い性格になってたな
シグルドといいオデュッセウスといいそういうものなんだろうか

53: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:22:23
オデュッセウスはマイルームでも超優しいし欠点が見つからん

55: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:22:59
双子もアルゴノーツ冒険記がないとああいうどうしようもないレベルまで腐った性格になっちゃうしな

やっぱり出会いや愛情は人を強くし成長させるものなんだと再認識


【中間おすすめ記事】


56: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:23:25
異オデュっさん性格酷いと言うほどでしたっけ?
まったく同じではないだろうが、戦場で軍師やってる時ならそこまで汎と変わらん気もする

59: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:24:49
>>56
デオンの首チョンパは酷い

63: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:28:08
>>59
そこはまあ敵軍だからしゃーないんじゃないですかね
愛を知らない悲しきオデュではあるが、
敵サイド故の冷酷さを酷いって言うのは、いやまあそれは敵だし?と思ってしまう

60: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:25:27
>>56
異オデュは人間性な精神を愚かと呼ぶくらいに機械的な人格で汎と180度くらい違うぞ

57: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:23:34
オデュッセウスの欠点は胸の穴と変なエクステくらいだし

61: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:25:49
異オデュは何というか
人の最後の一歩を知らない、見たことないって感じした
しかし記憶が薄まっている、え、まだ一年経ってのに老化

62: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:26:03
異オデュに「アバヨ」なんていうユーモアもキルケーを惚れさせる懐の深さもないと思う

65: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:28:29
異オデュは無機質な感じはあれど酷いという印象は全く無いな

66: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:29:45
愛はなくても軍人としては完成されてるじゃん

68: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:31:52
冷酷で無機質で負け知らずだからイアソンに負けた

69: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:32:03
「マスター、調子はどうだ。冒険にはとかく、疲労がつきものだ。よく食べ、よく休め。それもお前の仕事の一つ……というのは堅苦しいか。だが、根を詰め過ぎるなよ。いいな」

絆1がこれという

70: カルデア職員 2020/07/24(金) 20:34:43
>>69
やだイケメン……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1595582893/l50


記事下【外部の最新記事】