Fsn_Lancer_in_anime-768x432

144: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:46:24
宝具は強力過ぎてもかませになるぞ
ゲイボルクとかまさにそれ

149: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:50:42
>>144
ゲイボルクさんは森くんすら殺せてないのは笑った
ギャグだろうけど

156: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:54:26
>>144
ゲイもBランクなんだよなぁ


【中間おすすめ記事】


153: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:52:49
あれ?ゲイボルクって鯖を倒せたことあったっけ?

158: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:54:36
>>153
バゼットさんしか殺せてません

165: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:58:17
>>158
あれ未だによく分からんけど、放ったらもう確実に心臓貫いてる効果より発動自体をキャンセルの方が先に効いてるような気はする
展開的にはアツイからいいんだけど

168: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:00:18
>>165
ゲイボルクの因果逆転は発動した時点で運命が確定する
そこから時間を巻き戻そうが何しようがキャンセル自体が働かない

159: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:55:05
>>153
プリヤ世界だとザクザク

161: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:56:28
兄貴より美遊の方がゲイボルク上手く扱えてるの草

162: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:57:13
最近霊核が心臓にあったりなかったりとカオス設定になってきたのも悪い

164: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:58:15
心臓になくても心臓にヒットすれば体内殲滅で中身ぐちゃぐちゃに出来るんだが
いかんせん当たらない

160: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:56:15
5章で草葉の陰からカルナさん殺してたのゲイボルクじゃなかったっけ
テラでジャンヌ倒してたが使ったかはわからんな

163: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:57:44
オルタニキはカルナさんにやたら強いな

167: カルデア職員 2020/07/19(日) 16:58:41
兄貴がゲイボルグで殺せた唯一のネームドキャラがバゼットっていうのホントひで

170: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:02:38
スカサハ師匠に撃ったら師匠が格上すぎて槍がどっかに飛んでいくという
悲しいなあ

173: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:04:12
>>170
ちょっと鍛える程度で埋まる差だけどね
なお、同格だと同じ軌道をたどってぶつかり合うという謎現象が起こる

174: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:06:50
>>173
不思議だよな
槍なんて少し角度変えればお互いに刺さるだろうに

175: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:08:25
兄貴はもうコメディ要員だからな
ゲイボルクの恐ろしさはタニキが見せてくれてる
幕間では蝉ロビンカルナメイヴ黒王バサクレスを纏めて葬ったしな

177: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:08:44
兄貴をまともに運用できるマスターはいるか?
いるはずもないか……

179: カルデア職員 2020/07/19(日) 17:09:31
おでんに封印されているというキャスニキの対城宝具のお披露目はまだですか?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1595130973/l50


記事下【外部の最新記事】