945E56A3-E2B3-48B7-805D-E5110B6D6306

44: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:24:10
ライダークラスはスター集中スキルが事前につくのは卑怯だと思う
アサシンやキャスターみたいにデメリット的な奴もないし

47: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:26:20
デメリットつきでもキャスターは支援能力とNPチャージが豊富
アサシンは……

48: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:28:54
殺は気配遮断の星発生アップと三枚のQで星を出すのが仕事です!
なおヒット数と雀の涙以下な倍率


【中間おすすめ記事】


49: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:33:27
アサシンなのに敵と真正面から殴り合いするっていう
実質ただのハンデプレイしてるから仕方ないのだよ

57: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:46:28
>>49
攻撃力低いからこそ強みを活かして暗殺不意打ち一撃必殺なのにどの作品でも中々させて貰えないからな

51: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:35:48
fgoにて最良のライダー
最近のライダーは性格もアレだけど一昔前は性格込みで当たりクラスって言われてたな
聖杯戦争の戦績はアストルフォくらいか

53: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:42:02
FGOでの最良はキャスターだろ

54: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:43:07
パトラはクソ強いと思うけどな
ラクシュミーあたりと組ませたら特権確定で星にも困らんだろうし

55: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:43:08
毎ターン50出るなら評価変わるだろ
まあ毎度殴らずに出るならQ多い鯖がゴミ扱いだろうけど

56: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:45:45
気配遮断は星発生10とかじゃなくて星獲得10個くらいで良かった

FGOはなんだかんだでバサカ強い

58: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:47:03
殺はATK低い上にマイナス補正まで付いてんだからアタッカー向いてねぇんだよな
ゴリゴリアタッカーの騎よりサポ向きなのにおっきーの失敗で道が絶たれた感ある

60: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:49:48
敵に回った殺クラスは厄介だけどね…CT少ないしNP回収率も低いから高難易度でも周回でも難敵

61: カルデア職員 2020/07/13(月) 15:52:34
殺にもっとサポ性能と補助宝具欲しい
高難易度敵が騎の時にそれでも無理やり術使うかライネス使うし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594606490/l50


記事下【外部の最新記事】