top_banner

150: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:14:11
今回のガチャだけは迷ったらやめとけ 血迷ってもやめておいたほうが良い
スト限回して目当てのやつ引きに行くようなもんだぞ

175: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:24:43
サモさんを引く機会そのものがもう無いかもしれねえと思って
10連+呼符10枚だけ回しちゃった

176: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:25:02
それでも水着BBが来るって信じてたんだ


【中間おすすめ記事】


177: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:25:14
一応動画のネタとしては良さそうな気もしないでもない

179: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:25:54
0.055%や0.12%を制したツイートの数と
その陰で黙って諭吉を電子の塵にした人数を考えると
かなり多人数の一般人が回してそう

180: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:25:55
水着BBやサモさんはほんとにこの闇鍋でしかもう引く機会はないんだろうか

183: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:26:38
>>180
俺もそいつらほしいのにこんな闇鍋にぶち込まれてしまったのが悲しいよ…

184: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:27:04
水着BBは正月にもあったのに何故引かなかったんですか

189: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:28:17
>>184
朕を最優先した

186: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:27:31
サモさん宝具1で別に困ったことないや

190: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:28:23
ツイ見てると水着鯖ピックアップされてると勘違いして回してるのが結構いるしなあ

191: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:28:29
星5はまだ福袋とか記念のPUで引ける機会回って来ると思うけどな
ネタイベに滑り込むぐらいしか機会なさそうな水着星4がやべぇですよ

192: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:29:21
周年の強化クエで全体宝具水着鯖が強化されまくって回さなかった人が後悔する可能性

199: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:30:24
>>192
このガチャ回さないで後悔するより回して後悔する可能性が圧倒的に高いと思う

193: カルデア職員 2020/07/10(金) 19:29:22
仮にサモさん引く最後のチャンスだとしても
ストガチャからカレスコ引くのより低い可能性に挑む気にはなれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594365145/l50


記事下【外部の最新記事】