unnamed

34: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:06:32
中性的な見た目の男装の女鯖実装しないかな
ネロとかアルトリアとかのなんちゃって男装じゃなくて

35: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:07:24
>>34
デオンじゃいかんのか?

39: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:09:44
>>35
デオンが完全に女だったらドストライクだった


【中間おすすめ記事】


43: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:11:04
>>39
男装してるだけで完全に女の鯖だと割と条件厳しいな

53: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:13:57
>>43
男装というか見た目がパッと見男か女か分からないのが良いな
意図して男に見せるようにしてたらベストだけど

45: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:11:46
>>34
ブラダマンテに期待してたんだけどなー
まさかのビジュアルだった

37: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:09:25
デオンも男装に見えないわ特に3臨は酷い

48: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:12:12
デオンくんに興奮する人はムニエルの資格あり

50: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:12:27
デオンくんちゃんはもっと身長高くしてスラッとした美人にして欲しかった
低身長だと男装してもあんま格好良くなくない?

54: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:14:08
>>50
デオンよりアナスタシアのがデカイんだよな、僅差だけど

52: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:13:50
男装の麗人を名乗るならせめて170はあって欲しい

60: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:16:34
男に間違われた逸話持った鯖を連れてくるか
男の姿をしていたってていで女体化鯖連れてくるか

65: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:18:42
>>60
女体化鯖はもうちょっと男に寄せた衣装していて欲しいとは思う
女体化が嫌というより個人的な趣味で男の格好してる女キャラが好きなんだけど

67: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:19:24
>>65
格好だけならノッブとかは?

75: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:23:26
>>67
ノッブは中性的と言うには黒髪ロングは難しいところ
ショートボブくらいなら良かったんだが

64: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:18:32
メアリーを大人の姿で呼べば

69: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:20:10
>>64
そもそも何でロリで召喚されてるんです、メアリー
全盛期はどう考えてもイケメンと間違われた頃ですよね

72: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:21:49
>>69
ロリに見えるだけでロリじゃない定期

77: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:24:11
>>72
生前にアンが出会った時のメアリーはもっと身長高かったって言ってたぞ

66: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:19:23
デオンくんちゃんは可愛さに振りすぎてしまったよなあ
当時は良かったけど貫禄や強者感がまったく出せない呪いにかかってしまった

73: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:22:13
>>66
アガルタコミカライズのデオンはチョクチョク格好いいぞ

81: カルデア職員 2020/07/07(火) 22:25:35
デオンはやっぱり立ち絵の表情がちょっとなよなよしすぎてるわな
コミカライズはどれもいい感じにキリッとさせてるから眼福だけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594119598/l50


記事下【外部の最新記事】