IMG_6439

2: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:45:31
FGO始めて一年以内に凸カレ完成させた僕です

3: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:46:51
凸カレ無しは甘えだと思う
外車を買う積もりで課金すれば誰でも手に入るのに

5: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:48:00
カレスコピックアップしたらFGO終わるのかなと考えそう


【中間おすすめ記事】


7: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:48:50
無記名3枚持ってるけどカレスコは4枚な僕です

13: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:52:16
狙ってないのにすり抜けてきて重なりまくる鯖は相性がいい説しゅき
凸カレ?知らない子ですね

8: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:49:29
ライネスほしくて回したらやっとカレスコ5枚目でた
4年目にしてやっと凸れた

9: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:50:11
出)余ったSタル6人
求)未凸カレスコ1枚

15: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:54:00
>>9
(何が起きてるんです…?)

11: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:51:51
カレスコ1枚で星5鯖交換してくれるなら余ってる分余裕で放出する

14: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:52:17
無記名7で凸カレ5つだから普通に凸カレのが難易度低いと思う我

18: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:56:33
余ってるカレスコを星5鯖に交換したいのはあるなぁ

19: カルデア職員 2020/07/07(火) 21:57:30
初期にリセマラしまくったから凸カレどころかカレスコ余ってるマンです

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594119598/l50


記事下【外部の最新記事】