cover_news023

3: カルデア職員 2020/07/04(土) 18:58:44
大奥が軽くなった噂はみんな知ってるけど実際に軽い大奥をプレイしたマスターはどのくらい居るんじゃろ

15: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:08:25
>>3
プレイしたが当時最新機種だったからか劇的に速くなって感動した

47: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:36:22
>>15
ほほう、それなら良さげねぇ

6: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:00:20
大奥のロードだけど、正直クソスペスマホだから改修前も改修後もそう対して変わらんかったし長いとは感じなかったな


【中間おすすめ記事】


20: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:18:11
当時ロードが怠すぎて全然大奥が進まなかったから速くなったときは確かに感動したわ

16: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:14:30
どれくらい早くなったかガヴェインとデメテルで例えてください

19: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:17:26
>>16
デメテルのゲージが一本になった

30: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:25:16
>>16
6章実装直後のガウェインと事件簿コラボのガウェイン

17: カルデア職員 2020/07/04(土) 19:15:36
大奥はロードも何も移動中のナレーション?が細切れでただただ面倒だった
初めて眠落ちしたわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1593849268/l50


記事下【外部の最新記事】