ORT

117: カルデア職員 2020/07/02(木) 15:49:17
元型月最強になったortの未来はいかに

120: カルデア職員 2020/07/02(木) 15:51:30
>>117
コハエースくらいしか全く出番ないのに最強の座から降ろされたのは可愛そう
ウルトラマン並みの強さはどこいった

122: カルデア職員 2020/07/02(木) 15:53:27
>>120
きのこ「初期に設定した奴なんて今の型月だと釣り合わないから焚書した」

こうじゃね


【中間おすすめ記事】


130: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:00:37
いつORTが最強の座から降ろされたのか
キアラが対知性体最強でORTが物理最強になったとこまでは憶えてるが

131: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:05:01
カオスが出たから予想じゃないの?

133: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:11:03
ORTが本気出したらティアマトみたいなことをすることを期待してる

134: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:11:18
まぁORTがどれくらいの存在かはあと遅くてもあと2年程度で確実に分かる

135: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:13:41
ORTも人類悪だったとかないだろうな

138: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:14:40
本当にLB7にORT来るかな?
LB4にムーンセルなかったし

139: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:16:46
>>138
四角と言われただけでムーンセルとは言われれてないし、ムーンセルとは関わりの深い物体だったし
今回はオールトの雲より飛来したアルテミットワンとはっきり言われてるだろ

140: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:18:50
ムーンセルは名称出てたわけじゃないしなぁ

141: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:21:25
そもそものORTって「戦う必要はない戦っても勝つ要素が用意されてないゲームバランス無視のクソゲー」ってタイプの最強だからな
攻撃力の数値がデタラメなくらいぶっ飛んでて
外皮は地球上においては弱点は一切ない無敵具合
死の概念がないからそもそも死ななくて
水晶渓谷も備えて近づいただけで例外なく相手を処理する
寝てるのならもう放置安定よな

148: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:30:43
>>141
そんなORTを新たな肉体として異星の神が狙ってるという…異星の神にORTを奪われたらアウトだけどORTを先に殺すのも困難だし最悪ORTvs異星の神の戦いに巻き込まれる悪夢

142: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:23:32
勇猛果敢にも地球大統領がデケェ蜘蛛に挑む模様です

143: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:25:06
所長の明日を信じて──────

まぁ河原で殴り合えば芽生える友情もあるかもしれんし

144: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:26:55
異星の神ってぶっちゃけ強い力を得てイキってるだけの小物だし

147: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:29:42
そういえばORTさんも死の概念がなかったな
翁なしで勝てるのか

149: カルデア職員 2020/07/02(木) 16:31:57
どうせUマリーちゃんが中にインすれば殺せるようになるだろう。無敵のハードに最優のソフトで無敵!ってやろうとして
規格違いで不具合起こすの確定状態だろうし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1593621746/l50


記事下【外部の最新記事】