785C78AF-424B-4704-9ACC-B55B8409FDD8

2: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:14:55
剣式も単独顕現持ちでマテリアルに不穏なこと書かれてたけどビーストになったらⅠ~Ⅶのどれに該当するのだろうか?武内&きのこに質問すれば良かった

5: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:19:54
ビースト5、6LR、7
グランド剣、騎、狂

この辺りは出し切って欲しいねぇ

8: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:23:23
>>5
微妙に数が足りないなと思ったけど、6の片方をグランドじゃないプーサーに滅殺させれば問題ないか


【中間おすすめ記事】


9: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:24:56
まぁ仮にビースト案件を曼陀羅で消化するとしたらリソース的に周年前には無理そう

12: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:26:33
そもそもグランドって必要なのかな・・・(ⅠとⅢを見ながら)

16: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:29:27
>>12
まぁ3LRは特攻用意しまくったり弱らせたりだったし

翁も冠位返上しなければ単体で母ちゃん倒せるぐらいのグランドパワーあったのかな

13: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:27:46
もうグランドローマやったのにまたローマやるの?
普通にプーサーにマザハ殺させればよくない?

15: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:29:22
クイリヌスはちょろっと出てきて手伝って即バイバーイだから
他に出番あっても不思議ではないかと

18: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:30:54
無辜のマザハEX

19: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:31:05
黙示録の獣の片側はローマ帝国の歴代皇帝そのものを象徴していて
特に上に乗る女はネロ・クラウディウスを模していると言われている
つまりローマ帝国というクソを生み出した母であり淫魔という意味でグレートマザーハーロットって名前が付いてる
もう片側は天使を追われた純粋な悪である堕天使ルチフェロが変身した赤竜サタン

ここまでは新約解釈だけど、ここから予想してLuciferとRomaっていう予想は前からあったけどもう一捻りして来そうな気がしないでもない

23: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:33:38
マザハもグランド7騎引っ張り出すことなく負けるに9億QP

28: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:36:45
>>23
プーサーが一人で追いかけてるのに他が出るとは思えない

24: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:34:03
幕間だかでプーサーにロムルスがお前もローマだから見守ってるぞ的なこといってたがあれが伏線のつもりなのかな

25: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:34:48
ロムルスがローマ認定しないものってあるのか・・・?

26: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:35:46
「お前はローマではない…!」

どういう状況や

27: カルデア職員 2020/06/24(水) 19:36:12
対ネロはそれこそブーディカさんに活躍して欲しいけどきのこにやる気あるかなぁ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592987157/l50


記事下【外部の最新記事】