maxresdefault-horz

20: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:02:19
黒桜vsBBってどっちが勝つんだろ?お互いにシェイプシフターぽい影を使役するけど能力の根本は全然違うし

21: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:04:26
映画とか見てるとBBが黒桜に勝てる描写が思いつかない・・・

24: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:07:38
BBのC.C.C.は国造りの大権能だからそれ一点で見たらBBちゃんかなあ
聖杯の中身が相手ならともかく黒桜だと応用力も何もなさそうだし


【中間おすすめ記事】


27: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:10:31
ニャル擬きの水着BBがナンバーワン

28: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:11:02
冬木聖杯と月の聖杯じゃ規模が違いすぎる上
太古の女神の大権能だのチート切り貼りしまくりがBBちゃんよ
BBはAIだからロジカルな思考も(桜にしては)出来る方だし黒桜に勝ち目ないよ

30: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:15:56
>>28
生命体を食ったり黒化出来たりやれる黒桜もかなりやれそうな気もするが?

35: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:20:06
>>30
その程度でどうしろと

33: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:18:52
魔力は無尽蔵でも、最大出力は凛と同程度だしなぁ
カルデアのBBなら鯖扱いだから特攻で勝てるかもだが、月のBB相手だと厳しいかな

34: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:19:52
流石に原初の権能相手にどうこうは無理があるわな
BBちゃんにも一応うっかりエフェクトがあるけどそれは黒桜も同じことだし

37: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:32:09
タンクは無尽蔵でも蛇口が小さいとか宝の持ち腐れ感が半端ない

40: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:34:50
ていうか黒桜はまず十の王冠を抜く方法がない時点で勝ち目0だったわ

44: カルデア職員 2020/06/21(日) 17:36:12
黒桜自体は魔力が無尽蔵に供給されるのと鯖浸食能力が厄介だけどそれだけだからな
多分メディアとか大魔女だと普通に聖杯との接続解除して無効化できるぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592718546/l50


記事下【外部の最新記事】