Ea8civXU0AEj30f

3: カルデア職員 2020/06/20(土) 19:48:20
バニ上と水着BBで超人にイカサマバフしてる動画ツイッターでみてやっぱり超人欲しくなった
ただただ楽しそう

16: カルデア職員 2020/06/20(土) 19:52:37
バニ上はオリオン辺りと組ませやすくはなったのかな


【中間おすすめ記事】


75: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:15:39
特攻があるからバニ上BBマーリンで組んでみたら強くて笑う
どっちがアタッカーになってもクリティカルで潰せる

81: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:18:04
>>75
バニーが活躍できる唯一のイベントだからな

83: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:19:51
バニ上の全体クリティカルバフの倍率自体は結構高いしな

86: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:20:29
バニーNP回収の方は倍率判明した?

90: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:21:30
バニ上は高難易度やボックスの素殴り周回でも普通に活躍してるのに文句いわれすぎだわ

95: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:23:12
この間バニ王の引いて強化来てウキウキだわ
しかもすごい楽しそう

98: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:24:03
バニー、強化されたけど使う場面あるんかな?

107: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:26:33
>>98
残念ながら元々使ってなかった人が新しく起用しようとはならんだろうね
元々使ってた人は普通に喜んでいいくらいの強化なんだけどね

123: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:30:15
>>98
BBと違ってカードが揃うのを待たない分、
クリティカルと組み合わせたらそれなりに使い道はあると思う

ハマると楽しいけど使い道はあっても使うかどうかはマスター次第だな
バニ上じゃなきゃ駄目って場面は少ないだろうし

147: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:36:10
>>123
これに星20ぐらい追加してればまた違ってたかもね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592647291/l50


記事下【外部の最新記事】