47503d7704fcd243f5f6aadf2bca29fb

72: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:13:06
今せこせこイベント進めてるけど、ミッションクリアの度に武蔵ちゃんの「きたきたきたぁー」聞くとめっちゃイラッとする
なんか耳に優しくないというか
声優詳しくないけど武蔵ちゃんの人気ないの声のせいもあったりする?

78: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:16:59
>>72
あやねるはむしろ実力も人気もある方
割とウザキャラ担当する事が多いのは否定しないがね

87: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:21:11
>>78
ココアみたいにウザ可愛い役が多いよね

佐倉綾音は夢喰いメリーのアニメで初めて知ったなー…ED買う程に声が好きだったけどアニメの評判が悪いからお気の毒に…

って思ってたらガンガン仕事を増やして当時は驚いた


【中間おすすめ記事】


92: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:22:08
>>78
や、声優の人気がないからとかじゃなくて、なんか喋り方がやかましいというか
多分もっとテンション抑えてくれたらそこまでイラッとしないんだろうけど
ワイもショップミュートするわめんどくさいけど

105: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:26:08
>>92
なんていうか交換除開いたら声でビクッとしちゃう

79: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:17:07
>>72
ショップ入るときミュート入れてる

84: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:20:10
(ところで、つい最近やっと千代女ちゃんと武蔵が声同じと気付きました)

88: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:21:19
武蔵ちゃんよりも水着北斎の声の方がうるさくてキツくてダメだわ
ショップで出てくると入り直してしまう

94: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:22:56
武蔵ちゃんにあやねるってぶっちゃけミスチョイスだよな…メイヴだとハマり役だけど

99: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:24:26
>>94
いや、武蔵のキャラ考えたらあんなもんでしょ

96: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:23:16
沖田さんのショップもミュートにしてそうな人多いなおい!

97: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:23:26
エリセの落ち着いた声好き

100: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:24:59
式の都会の夜は長いけど、ってやつ好きだった

115: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:27:52
ダビデ店員好きでした

>>100
音楽とあいまって雰囲気良かったな、らっきょイベは

103: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:25:39
演技に関しては指示でやってることも多々あるだろうから、
中の人にだけ文句言うのも何か違うと思う

104: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:25:57
むしろ何度も無理矢理聞かされるショップボイスで
そういう意味でウザくなかったのってボイジャーとキュケと酒呑くらいだなあ個人的に
キュケはピピピ補正

108: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:26:33
マスターはドゥムジを求めている

110: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:27:02
ドゥムジはめちゃくちゃ楽しかった

111: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:27:11
みんな
インフォメーションはチェックしたか?(しとけよ?)(してる?)
って口をそろえて言ってるの、聞くたび笑ってしまう

125: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:30:32
>>111
マスターはおしらせ読めないからね

118: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:29:06
ダビデは閉店ボイスが良かった記憶ある

141: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:33:52
>>118
聞くの忘れてた人居たらマテで聞いてみて欲しいなアレは

132: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:31:50
最強のドルセントポンドBOX
無敵のドゥムジBOX

150: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:36:37
>>132
ら~くだラクダ、ごっくらくだあ~!は、やけに覚えてるわ

143: カルデア職員 2020/06/20(土) 20:34:38
ぴぴぴぴっぴっぴぐれっと~

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592647291/l50


記事下【外部の最新記事】