247: カルデア職員 2020/06/18(木) 15:46:19
ライダーと見せかけて水着ゴルゴーン来たりして

249: カルデア職員 2020/06/18(木) 15:49:56
今回の水着で気になるのは武内枠とエレシュキガルが水着になるか否かだわ

250: カルデア職員 2020/06/18(木) 15:51:40
去年の礼装から判断するとカーマが出る可能性があるとか

252: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:03:13
>>250
コレだよね?候補が色々といるしカーマとは限らないとは思うけど(採用されたら何故か避けられているロリ鯖初の水着になるが)
no title


【中間おすすめ記事】


253: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:06:39
クリスマス配布は章ボス枠と言ってた法則おじさんの言葉は信じないぞ

254: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:07:37
法則おじさんで最近元気なのは水着礼装おじさん

255: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:08:36
礼装には元々そこそこ人気ある鯖が選ばれてるから、選択肢の残数的に次年度候補に被りやすいってだけの話だろう
エレナはデザインにも影響与えてるから、礼装への反響が影響あったのかなとは思うが

256: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:11:49
そういやエレナはロリ鯖じゃないのか

257: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:12:20
だから何でエレナや茨木を除外するのかこれが分からない

263: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:19:10
>>257
その二人ってロリ枠なのか?すまん全然認識してなかったわ…ロリの定義って結構難しいな
人によってはアルトリアもロリ扱いらしいし

そもそも水着ロリ枠自体が曖昧な法則か

259: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:14:16
ジャックナーサリースパムは出番セットみたいなもんだからな

262: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:15:34
FGO三大幼女の水着難易度が高いだけ説

ジャックちゃん→クラスが変わるとロリじゃなくなる
ナーサリー→本が水着になるって何
ジャンタ→派生の配布

264: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:19:36
茨木って何歳くらいなんだ?
幼女鯖と群れてることあるけど
本人幼女じゃないよな?お菓子好きなだけで

266: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:20:46
エレナとイバラギンは体型だけじゃん
それなら酒呑だってロリ鯖にならぁね

272: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:25:18
>>266
体型だけでもロリなら別にロリ鯖の水着が避けられてる訳じゃないだろう…

270: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:22:41
エレナに関しては普通にメンタルおばあちゃんだからロリ感全く無い

273: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:25:49
生きた年月とかでいうならジャックちゃんが一番下か?(水子だし)
あとは邪ンヌとかスパムとかも一桁のはず

276: カルデア職員 2020/06/18(木) 16:30:31
アタランテが「全盛期が幼少期なだけの英霊は対象外(射殺)」という気持ちも分かるなー…ロリの定義って改めて考えると本当に難しい

世間一般ではJKの二次キャラが好きなだけでロリコン扱いらしいし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1592397108/l50


記事下【外部の最新記事】