hq720

565: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:07:25
帝都更新した
以蔵のやり方エグい

566: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:11:04
お婆ちゃん指斬られたんじゃが

571: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:19:19
森くん参戦前なのに血生臭過ぎる
現状でこれなのに森くんの殺戮の宴ってどうなるんだよ


【中間おすすめ記事】


576: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:28:49
以蔵さん女性人気落ちそう
ゲスで残忍じゃなきゃ人斬り以蔵じゃない

580: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:36:45
きちんとfgoナイズされてない姿をお出ししてくるのはむしろ好感持てる

581: カルデア職員 2020/06/12(金) 11:52:15
冷酷な沖田さんとか以蔵さんとかこっちが本来の姿なんだろうけど、いままでギャグばかり見てたからギャップが凄い
でも数日後にはジェットやギャンブルに負け続ける姿で引き戻されるんだろうな・・・

583: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:01:25
残忍な描写のひとつやふたつで今までの人気が下がるほどでも無いでしょ
らしいっちゃらしいし

584: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:03:02
ちゃらんぽらんな沖田さんよりred lineのシリアス沖んの方が個人的には好き

586: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:06:18
漫画沖田が解釈違い!もっと明るく元気な筈!と訴え続けてる人ならこのスレにおったな
自分はredline好きで文句無いですけど

589: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:12:14
>>586
文句というよりいつものテンションに慣れすぎててキャラ違くね?とかこんな性格だったのか…みたいな感じで困惑してる人は割とちらほら見るな
まあその辺好み別れるだろうし難しいね

587: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:08:40
武人としての残忍な部分とか戦いの中での容赦無さとか情けをかけない感じとかもしっかり描写されてるキャラっていうのはむしろ好感持てる

588: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:09:31
帝都イベの時の厳しくオルタに指導する姿とかカッコよかったしな
基本シリアスで輝く質よ沖田さんは
まぁ実家がじっかだけにいつまでもぐだぐだ魂は忘れないでほしいが

590: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:12:58
ギャグ時空が先だったからなあ仕方ないね
俺は好きだ

592: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:14:59
レッドラインはシリアス漫画だから人斬りマシーンな部分が表に出るのは仕方ない。どっちも沖田さんじゃよ
マイルームでつついてみても冷徹な部分の片鱗はうかがえるしな

594: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:15:19
エミヤがSNのエミヤとFGOで違くね?みたいな問題
多分、単に状況が違うからでどっちも間違いじゃないパターン

595: カルデア職員 2020/06/12(金) 12:16:28
沖田さんは武人というか暗殺者だから

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591851007/l50


記事下【外部の最新記事】