4eb7bac4f3892e3ef6a752d8d158f93a

65: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:23:44
サポ欄は、QP礼装置くべきか、ガチャ礼装置きべきか迷う
前回の水着剣豪の時もイベ終わるまで決め切れなかった記憶

66: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:28:08
>>65
前回よほど鬼周回して天鬼姫2凸してる人でない限り、今はフレから凸天鬼姫借りてる状態だと思うよ


【中間おすすめ記事】


67: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:29:43
ベラ借りるより天鬼借りた方がいいのか

68: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:33:04
>>67
ボーナスエネミー出現率がデフォで25%あるので、礼装で75%確保出来るならそれが最善
天鬼姫は凸で30%、未凸で15%ね
前回ドロップしてない人はフレから凸借りても85%なのでストレスあるだろうね

71: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:47:08
>>68
なるほど、サポートもスカ天鬼に変えてみるか
サンクス

72: カルデア職員 2020/06/10(水) 11:49:09
期待値的には100%にしなくてもいいとかなんとか
no title

73: カルデア職員 2020/06/10(水) 12:07:52
>>72
100%じゃなくて良い、は前回も言われてたな
むしろオーバー気味になるとかなんとか

76: カルデア職員 2020/06/10(水) 12:20:57
>>72
これ見る限り礼装一枚自由で一番期待値高いのはベラリザ借りて自前モナリザベラリザで30%+凸天鬼2枚かな?
弊シャでは6枚詰めないから困る

77: カルデア職員 2020/06/10(水) 12:21:33
>>72
流石に出現率70%は信用ならんから、自前で85%出来るようになったらフレからはベラリザ借りるかな

88: カルデア職員 2020/06/10(水) 12:53:13
>>72
最終的には凸天鬼×2・フレベラ・モナ・ガチャ礼装2とかが効率良いのかな
今回のイベは手持ちQPに関わらず、QP稼がないとシナリオ進行しないから、ガチャ礼装付け難いんだよなあ

80: カルデア職員 2020/06/10(水) 12:33:45
QP要らない(どうせ溢れる)からガチャ礼装と凸天鬼並べて周回してるわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591712050/l50


記事下【外部の最新記事】