1572725253

229: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:32:44
ガワだけとはいえ士郎してる村正が派遣されるしどういう形かは知らないけどアルトリアはいそう

230: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:33:33
村正は士郎が表面化しないと欲しくならないでござる

231: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:36:08
村正とアルトリアがイチャイチャしたらぐだデレの万倍解釈違い
かといって殺しあいされても別に嬉しくねーし
ほんとにガワだけだもんな……


【中間おすすめ記事】


232: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:38:05
村正さんがデイペペ尊いして昇天する可能性に賭けろ

233: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:39:06
村正のぐだデレなんてせいぜい保護者面くらいじゃね、じいちゃんだし

236: カルデア職員 2020/06/09(火) 07:56:26
ペペさんもデイビットに再会出来ぬまま死ぬ可能性ありそうよなブリテンで

237: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:00:23
まあ普通に村正とアルトリアが絡む方向性が期待されてると思う
Twitterでも6章村正の話題はそんな感じ

238: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:09:45
村正をわざわざ六章の舞台に寄越すのは確信犯だよな…絡ませる気ないなら別の所に行かせるし

241: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:22:44
6章にアルトリアがいると当たり前のように考えてるのが甘い甘い

242: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:27:53
>>241
玉座にいるのモードレッドかもしれないしな
個人的には村正とプーサー絡むのもアリだが

245: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:38:43
ガワ士郎とはいえ中身別人の爺さんとアルトリア絡まれても正直反応に困る

249: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:47:33
>>245
エモくて素敵じゃん並んで会話してるとこ見たいじゃん!
…と言う人が居るんでしょうね
いや別人ですよね?としか思わないが

251: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:54:11
村正とアルトリアが会話してるところは見たいけどイチャつかれるのはちがうなぁっていう複雑な心

257: カルデア職員 2020/06/09(火) 09:09:59
>>251
肩を並べて戦うとかちょっとした会話くらいが良いのであってカップルとしてガッツリいちゃつかれるのはちょっと違うよな

252: カルデア職員 2020/06/09(火) 08:58:34
でもマーボープーチンと村正の絡みは興奮したじゃん?
ああいうのでいいんだよ

254: カルデア職員 2020/06/09(火) 09:02:51
お互いに記憶なんてないけどオマージュで原作と似たやりとりすれば満足感高い
別にカップリングとかではなく戦う前のやり取りくらいのレベルで

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591620286/l50


記事下【外部の最新記事】