68030

94: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:45:38
イベントは大体走り終わったから今はオリュンポス回ってる
ボイボイくん凄いな、ホントにカレスコ抜きで回れるわ

96: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:54:52
ポテンシャルは感じるが宝具重ねられてないわボイジャー

98: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:55:28
ぼいぼいぼいくらいは欲しいんだけどなぁボイジャー


【中間おすすめ記事】


100: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:00:37
手持ちの石は尽きたがぼいは来なかったよ…

101: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:01:41
ボイジャー重ねるのは来年で良いかな
そこまで戦力に困ってないし

それに今は石を貯めるのが楽しいし

102: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:02:06
ボイはボイボイだけど聖杯と金フォウで肥えさせる予定

103: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:02:10
ぼいぼいは今引いておかないと絶対に後悔するぞ
なにお金ならしばらくすれば10万円も貰える

106: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:05:21
3ぼいで金フォウくんと聖杯捧げたけれどエドモンと同じような感覚で使う子ではないから性能目的で引く人はその辺注意した方が良いよ

107: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:05:38
ボイジャー追って引けずに石なくなって
次のぐだぐだや水着で石がないのが一番後悔するので耐える

108: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:05:38
PU復刻長そうだよなぁボイジャーくん
福袋はありそうだけど

109: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:06:47
元々が1エドモンでクリ殴り前提で使ってたから問題ない
後はボイの宝具は低音がないから和む(重要)

110: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:09:45
ボイボイの可愛さには惹かれるが、リンボランドに備えないとだし、
水着ブリュンが来たら性能問わずに引く義務もあるから辛いんだ

111: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:09:54
ボイジャー君はエドモンとよく比べられるけどアシュタレトの使用感と比べるとどうなんだろ?アシュタレトも蘭陵王も持ってないから自分じゃ試せない…

112: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:10:16
ぼいぼいはコラボなんで早くて再来年なんだがね…
予定されてるガチャが復刻だけでもカーマorもんじゃ、ベガス&マーリン、ロリンチだからな
せめて次がもんじゃならもう少し回せるんだが

113: カルデア職員 2020/06/03(水) 18:11:12
脳死周回で荒む心を癒やしてくれるあの笑顔

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591159438/l50


記事下【外部の最新記事】