Fate-ぐだぐだオーダー-ぐだぐだおーだー維新

53: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:32:30
イベは緩いくらいがいいとシリアス飢えもわかるかあ
基本ギャグとかほのぼのよりでクライマックスとか締め部分でしっかりシリアスして落とすがいいな

つまり新ぐだイベですよ・・・!

66: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:44:43
>>53
前のぐだイベファイナルとかじゃなかったっけ?
えっファイナル2だって、量産型B級映画かよ

68: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:49:30
ファイナルで最後だと思うのが悪い(暴論)


【中間おすすめ記事】


69: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:53:42
終わる終わる詐欺やぞ

70: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:56:40
本能寺が最後でぐだぐだ○○になるだけなんだろうなー

71: カルデア職員 2020/06/03(水) 16:58:29
出す出す詐欺より全然いいだろ
20年前に予告公開した某何某なんてなあ…!!!

73: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:07:10
経験値が昔は三国志ネタやってたしぐだぐだ三国志やろう
曹操か劉備のどっちかをアルトリア顔の女体化でお願いします

74: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:10:12
>>73
経験値は歴史ドラマや三谷幸喜の影響を受けやすいから、今度は鎌倉武士だと思う

81: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:17:03
>>74
ぐだぐだ蒙古襲来おもしろそう

75: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:10:54
新ぐだぐだイベやるならミッチーやカッツや柴田の実装をして欲しいけどコイツら来る気がしないんだよなー…人気だし理由こじ付けて出せないのか?

77: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:12:03
>>75
ミッチーは幾らでも設定付けられるだろうが他はなあ

80: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:14:44
>>77
むしろミッチーは天海上人とはニアイコールな思わせぶり設定のほうが面白いと思う

79: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:13:33
>>75
優先したらしたで、シータやネフェルタリを待ってる人もいるしな

76: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:11:20
リソースリソース

82: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:20:54
他はともかく柴田は、バトグラあるのになぁ
という感じがしたりもする

78: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:12:35
次はぐだぐだファイナル明治維新やぞ

83: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:21:34
ぐだぐだ実装待機列だけでガチャ作れるレベルまで増えてるけど新選組増えんのかな

88: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:27:36
柴田の進むごとに強化されるってサルの7日宝具と効果似てるからFGOで実装されると被りそうだよな、宝具

89: カルデア職員 2020/06/03(水) 17:28:58
柴田は茶々の霊衣で実装されるから…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1591159438/l50


記事下【外部の最新記事】